

ハクビシン。

昨夜のお散歩で遭遇したの














ハクビシン二頭 (;゜0゜)









しかも もみ合い奇声を発しながら
あっちこっち走り回る






我が家のボーダーズは
猫とは違う反応した



通行人も気づき
犬と人が立ち止まり目が点の中





ハクビシン二頭はおかまいなしに
ガウガウ状態







睨んでるボーダーズの目の前まで通過





野良猫たちも遠巻きに見てる







全くこちらに興味も示さずに
二匹は至近距離を走り回る




野生のハクビシン、恐るべし









こんな感じで見てたのに


脇を二頭で知らんぷりで走り去って
行ったな・・・








あんな鳴き声は初めて聞いた



こんなに間近で見たのも
初めてだったな





タヌキも目撃されてるし
都内でも野生動物は生息してるんだ






しかしびっくりしたわ(;゜0゜)







夜の散歩での出来事でした










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

眺める犬。

たまーに通るゴンゴンの大好きな場所


























ずーっとルンルンルンルン














そして眺める













顔までニョキ











しばらくウハウハしながら
眺めてるの


昔から好きなんだよなぁ









マリー?





振動と高さにビビるのかな
















かくれんぼヘラ笑い(//∇//)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

放心ボー態。

お天気が良かったある日

仕事の合間に←私ってタフw


















洗っちゃったー😆










写メ撮ってないでさ
















はよ出しとくれ( ̄  ̄)






ザ・洗犬










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

お墓参りの帰りに。

今日は実家のお墓参りに












子供の頃から幾度となく見てきた風景

駅を降りていつも眺めてた








無事にお参りもすませた帰り道



時代と共に
この駅周辺も変わりましたが





ふと、吸い込まれるように
目に止まったある喫茶店






昭和そのものだ 懐かしい✨















どーだ!フレンチトースト

文句無しの美味しさ👍











そして看板メニューの












どーだ!グラパン❗️







もうめちゃくちゃうまいです
これでもかぐらいの高さのパンに
たっぷりグラタンが入ってます


いつまでも熱々
パンは焦げ目はカリカリ
中身はふんわり





ほっぺた、落ちまくりました










おじいちゃん、おばあちゃん
帰りにこんな素敵なお店を教えてくれて
ありがとうね








昭和の香り漂う貴重な喫茶店




時代の流れにどうか流されずに
いつまでも残ってほしい
温かみのある素敵な喫茶店でした





今度は昔懐かしのナポリタンだな^ ^














ただいまごんまり











急なお留守番で不貞腐れ犬がここに







さあ、行こう












ごんまりもいつまでも元気に✨







お空から


見守っていてね







繋がっているよ


どこの世界も。











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村































テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

うまうまガン見。

久しぶりのお友達に会ったよ~☆

ゴンゴンのニオイ大好きチビキちゃんw






















るんるんるんるん










って




あんた達ってば








うまうまオヤツを
持ってるママさんに















ロックオンしすぎだってば(^◇^;)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
