

お散歩はリフレッシュ。

体も疲れが溜まってるけど
ちょっとあちこち変だけど(汗)


お散歩をいつも楽しみに待ってるごんまり
朝、昼はそんなにゆっくりお散歩の時間が取れないから
夕方になると「ママ?まだ行かない?もうそろそろ行く?」って見つめる
けして要求、催促はしない 黙って人の行動を見てる まだだってわかってる

「さあ、行こうか!待ってたよね」の一言で

やっと機敏に動く


  

 

ほんと、自分でも体力あるなーと感心する時もある
あんだけ仕事で消耗してるのに、ね
でもね、お散歩はママのリフレッシュにもなってる
ごんまりの笑顔で疲れも吹っ飛ぶ
一番の特効薬






遠いけど、スタバまでの裏道散歩はママも好きなルートなの
ゆっくりごんまりと一緒に休憩できるしね
DSCN5773.jpg





駅前広場が見渡せてテラス席も広いから好き☆
おすすめは、平日だけどね
DSCN5777.jpg






お 派手な電車が







このラッピングはどこでも目立つなぁ~
DSCN5780.jpg






銀河鉄道999
DSCN5784.jpg
DSCN5783.jpg
DSCN5781.jpg





メーテルの目は やっぱり デカかった









ちょっとバタバタしてます
いつも遊びに来てくれる皆さん、ゆっくりとお邪魔できなくてすみませんです










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
