スポンサーサイト


洋菓子店「ロートンヌ」

家が吹っ飛んでしまうんじゃないかと思うぐらい猛烈な暴風だった台風
さすがに夜散歩ができなかったよ←当たり前か・・・・・・
台風が通過したあとはピーカンで まあ暑いこと暑いこと
職場の倉庫も今年初の蒸し風呂状態になりました
これでも今年は今までがラクだったのかも
そうだ。たくさんペットボトル凍らせておかないと!
熱中症が一番怖い配達仕事。水分補給はマメにしないと怖い怖い




夕方のお散歩時は湿度も低くなり心地良い風が
DSCN5751.jpg




違う 突風だ





ゴンより毛が少ないマリーは 何だか他の生き物に(笑)
DSCN5754.jpg





今日はですね、また別方向へ長散歩♪
お洒落な外観の洋菓子店「ロートンヌ」  ・・・・・・・・・げ お休みだった
DSCN5756.jpg

ここのスティック状のチーズクッキー、甘さが全くなくておつまみに最高なんですうーん残念






前に来た時にはなかったぞ リードフック
DSCN5760.jpg






上下に2箇所フックもついてるよ
DSCN5762.jpg


チーズクッキーにふられてしまったのでそのまま近くのペットのコジマさんへ
今日は仔猫ちゃんがいっぱいいたの
あんなにノラ猫ちゃんには目がスワるくせに
店内のゲージに入っている仔猫ちゃんの猫パンチにビビリ
後ろ向いたらヤドカリも動いててさらにビビリモードのごんまりでした





帰り際にスーパーでお買い物
お ちゃんと待ってる待ってる
DSCN5764.jpg




あー また重いものを買ってしまった・・・・

左手にごんまり 右手に買い物袋でこの先お家までまだまだまだまだ歩きます





そーか、リュックにすればいーんだ


今頃気づく腕の筋肉モリ子のワタシ


 








いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

腕の筋肉モリ子になるほど
何を買ったんですか~?

それにしても
美味しいお店たくさんありますねe-420
今度『ゴンマリ地方美味しいものマップ』作って
私にくださ~いe-343
こまちと散策に行っちゃいますよe-348

いい顔してますね♪

ゴンちゃんもマリちゃんも 楽しそう♪
ママとお買いもの大好きなんですねe-266
散歩がてら お買い物も行けて良いねー
4頭いると不公平になるので お留守番がほとんど
時々、内緒で1頭づつ連れていくと 何だか判るらしい・・・

こんにちは。

そんなにキツかったんですね。
うちは進路の西側だったので、そこまでひどいとは思いませんでした。
東京は、風や雨の強い方でしたもんね。

リードフックのあるケーキ屋さん。
いいですね。
オサレやわぁ。

そういえば。。。
あんまり見たことないなぁ。。。
見えてないだけかなぁ。

またまた大雨なのですが。。。
そちらは大丈夫でしょうか。

こまちママさんへ。

えへへ♪超お安いスーパーだから特売品にv-8ついつい手がv-8
1,5ℓペットボトルも重かった・・・・・汗
仕事&ごんまり相手でたくましいですわよ~ モリv-238
ウマウマ大好きママさんなら、一日で全て制覇だな(笑)
改めて考えてみると、うーん・・・・・結構あるな近所にv-218(ルン♪)
誘惑に負けるポイント。。。。いっぱいあるじょ~☆
マップがビッシリになりそうだv-10

ファンファーレさんへ。

どこにでも連れていってしまうこんなワタシなんです~!
マーキング癖がないのでそういう意味では安心して商店街もズンズンズン(苦笑)
マリーはちょっと不慣れなところだとお鼻がピーピー鳴る時ありましたがv-8もう大丈夫みたいです♪
4頭でのライフは私にとって憧れの世界ですv-10大変さは4倍になるけれど、幸せも4倍ですもの☆
そうなんですよねっ こっそり出て行っても、バレちゃうんですよね~v-8誤魔化すのが大変です(苦笑)

トトパパさんへ。

こんばんは!

いやあ・・・・すごかったですよぉぉぉv-12
風の音があんなに怖いとはっ
眠れなかったんですよ。。。←え!?そんなにナイーブだったっけ私(爆)

ここはとってもおっされーなケーキ屋さんなんです。
確かにケーキも・・・・・・・・・高!!(苦笑)
人数分、買えない(泣)
ケーキ買わないでチーズクッキーだけお買い上げするこんなワタシです(とほほ)
リードフックも、おっされーですよね♪さすがだ!

今日は天気予報はずれたのかしら?降られずに大量の仕事を片付けました。
明日はガーンv-12のようですが・・・・根性で頑張りまっす☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
