スポンサーサイト


台風の前にバビューン♪

午前中は台風の影響が全く無かったごんまり地方
日差しもなく湿度もここ数日よりはなかったような気がしたので
久しぶりに発散しに公園へ


芝も刈られていて手足がシロツメクサの花蜜で汚れない




発散
DSCN5732.jpg

最近はね、ショルダースローで投げ&キャッチ練習をよくしてる
タイミングが合わないとやっぱり難しいけど
ディスクをよく見るゴンはタイミングを合わせやすい
弾丸のように走るマリーはママのスローが弱すぎて合わせが難しい
でもね、キャッチは確実にマリーの方が上手なんだよ☆


楽しみながら、お互い笑顔で遊んでます
ぐるぐる巻きになるわ 足には絡んでスムーズにできないけど
ケガしないように楽しもうね  ごんまりの体や足に絡むのが一番怖い


ワンコにとっては辛い湿度
無理しないようクールダウンが必要な時期となりました


ベロんちょ高速回転中のマリーも



一瞬真顔の後に
DSCN5728.jpg












プハプハプッハ~!
DSCN5729.jpg







今日も良く頑張りましたこの笑顔がママの元気の源だよ
DSCN5739.jpg
この後すぐに雨が降ってきたんだよね ギリギリ、セーフ








今日はね、幼なじみの「サクラ」くんがお散歩中に寄ってくれたんですよ~☆
ヒーヒー声で嬉しさ爆発のごんまり
DSCN5740.jpg




クンクン
DSCN5741.jpg





ワラワラ
DSCN5743.jpg





「ゴンちゃ~ん」「えへ」 いつもスキスキしてくれてありがとうサクラくん!
DSCN5747.jpg











おまけの一枚。公園で忍び足のゴン
DSCN5735.jpg






カラス~














いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お友達の訪問 いいですね~♪
ワラワラってのが ツボに嵌った!(笑)

プハプハプッハ~のマリーちゃんもかわいいし~♪

カラス君に ロックオンのあと・・・カラス君にやられませんでした?(笑)

ママさんも、バビューンして来たデスね♪
ゴンちゃん&マリーちゃん
とってもイイお顔☆
満喫出来たんだねぇ♪♪

うちの当麻は夏男~☆
なのでー、ヘッチャラなんだけどぉ~
鼻クチョいっぱいくっつけているデのつくお方の
アラーム鳴るのが早いっ、早い・・・・。

ゴンちゃん&マリーちゃん
大好きなお友達とワラワラ~♪
嬉しいね♪♪

こんにちは。

台風の前にバビュバビュできたんですね!
よかったですね!

昨日は大丈夫でしたか?
そちらはけこう雨が降ったのでは。

大阪は当初直撃コースだったので。。。
会社は4時に帰宅命令がでました。

一瞬真顔で、
プハプハプッハ~!っていうの、やりますよね〜。
可愛い♪

fiat500さんへ。

時々、幼なじみのサクラくんは寄ってくれるんですよ~☆
ゴンを見るとスキスキモード前回のサクラちゃんは耳が後ろにいきっぱなしv-10
ワラワラ??そーです ワラワラ状態ですっ(笑)

この時期はちょっと運動するとこんな顔になっちゃうのv-238これからは気をつけないと、ね!
カラスの方が強いのにねぇv-8懲りないごんまりなんですよぉ(苦笑)

当麻かあちゃんへ。

ワタシの体力が余ってる時には、ここまで歩いて(爆)重い荷物もってバビューンしてるよーん♪
やっぱり、ディスク大好きだからね☆
満喫笑顔はワタシの特効薬ですv-10

そうだよね!当麻くんの季節到来♪
いつもながーいベロンチョがたまらない~v-10そんなお顔も大好きだよ~ 当麻くんv-238
アラームピコッピコしちゃうでんでーん!!ゴンゴンも早いよ~(笑)こう暑くなると、ちょびっとでこんな顔になります(苦笑)

近所にボーちゃんも増えてきたんですよ。うん!ワラワラできるのはとっても嬉しいよぉv-10

トトパパさんへ。

こんばんは!

台風、、、、、この後はものすごかったです、、、v-12
午前中にウハウハできたのはラッキーだったのかも!?
近くの川、怖かったらしいです(バイト帰りの兄ちゃん情報)
夜中はあまりの暴風にワタシの目が点になりました。
いつもはこんなに酷くないですからね。。。猛威は怖い!!

真顔→ぷっはしますよね~♪隣に座ってたマリーのハアハア攻撃でさらに暑さがMAXになりましたよv-8

fiat500さんへ。

誤字が多くてすびません
前回→全開でしたね。。。。
他の方の返信にも誤字があったのような・・・・・v-12
バババと変換しちゃって気がついていないワタクシをどうかそのままスルーしていてくださいねぇ(大汗)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
