スポンサーサイト


新しいお友達と会えました。

今日はママも一日汗だくでお仕事。
さすがにバビューンする体力なかったので
お散歩は遅くなっちゃったけど涼しくなってから行ってきたよ


またまた普段はいかないような方向へ

誰も通らない細~い道でブロックが無造作に積み上げられた階段みっけ
DSCN5716.jpg






マリ~ 背伸びして何か見えた?
DSCN5715.jpg
細くてクネクネした道があるとなぜだか探険したくなるんだよね
人通りが少なくてちょっと薄暗い道でも、ごんまりが一緒だったら安心
知らない道を歩くのが大好きなワタシです☆


いつものことだけど またずいぶん遠くまで行っちゃった(アセ)
近道探しながら帰る途中、たしかこの辺りにボー飼いのお家があったなぁと思い出した


いたいた! 


こんにちは~☆ ボーダーの「ルナ」くんです
DSCN5721.jpg




とってもゴンの匂いが気になる様子
DSCN5723.jpg



ごんまりも仲良くご挨拶!しばらくワラワラしていたんだけど
薄暗くなってきたから写真がブレブレで上手く激写できなかったの


実は2代目のボーダーちゃんでした。
ごんまりと数年前に会った時のボーちゃんは今は天国に。。。




ルナくん、超スレンダーだなーと思ったら


サマーカットでさっぱりしていたの
DSCN5724.jpg




しっぽがとってもラブリ~
DSCN5725.jpg

ゴンもモサモサで暑そうだから、バリカン入れちゃおうか
そんなゴンも一度だけサマーカットにしたことあったんだけど・・・・
競走馬みたいになっちゃって
会う人会う人に 「何犬ですか!?」って言われたっけ
でもお耳はミッキーマウスみたいで可愛かったんだよ~(笑)




また新しいお友達に出会えて
DSCN5714.jpg






良かったね
DSCN5713.jpg





気がついたら 約2時間のお散歩でした
やっぱりママ、体力あるじゃん(笑)








いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなー。お散歩でボダちゃんに会えるとテンションあがりますよねe-303

サマーカット涼しそう☆
レイ、モサモサだから初チャレしてみようかな?
ゴンくんのサマーカットのお写真はないの??
競走馬(?)みてみたいe-454

レイ母ちゃんへ。

やっぱりボーちゃんに遭遇するとごんまりもだけど、さらに私のテンションもアゲアゲになります(^O^)♪
ワラワラ→ワシャワシャはたまらない!!!(≧▽≦)
ゴンの競争馬スタイルはですね……若かりし頃の写真でして……
そのメモリーが探してるのにナイナイナイ(T_T)
いやあ……ゴンには悪いけど(汗)かなりツボにはまるスタイルだったの~(^^;
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
