スポンサーサイト


アラビヤン焼そば。

今日の仕事は雨が本降りになる前に無事に終了~
よかった。昨日頑張って少し残業しといて
ま、仕事量がいつもより少ない日々だったので
来週からドバーンっと大口が来ないかすごーく心配心配



昨日シャンプーしてきれいになったのに散歩でまたビチョビチョだ
でも完全外トイレのごんまりはどんな悪天候でも散歩はかかせません
雨の日散歩も、悪くないよね
3人でアホみたいにズブ濡れになるけれど(アセ)
いつのように変わらず相当な距離を容赦なく歩きます




でもやっぱり雨の日はタイクツ





こーんなになってたり
DSCN5643.jpg





おいおい舌まで出すなよ
DSCN5644.jpg





ママのお腹を枕にしたり
120616_150126.jpg


梅雨寒だからピッタリくっついていても暑くないぞ
雨が止んで早く公園でバビューンしたいね~☆





そうそう、某スーパーでコレを見つけてゲットしてきたの






アラビヤン焼きそば!
120612_185134.jpg


サッポロ一番から出てたんだけど復刻版なんでしょうか!?
とっても懐かしい気がするんだけど、どーしても食べた記憶が思い出せない。。。






早速食べてみました





素朴でなんとやわらかい風味なんでしょー
昭和の味だ! 今時の焼そばと違って濃くない!


ちなみにバーバさんは


紙芝居屋さんが売ってたソース煎餅の味だ」って(笑)


・・・・・・・・時代が古すぎてわかんないよ









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨時期は散歩がおっくうになりますね~

夏もおっくうだけど(笑)

アラビヤぁぁぁン焼きそば懐かしい
歳が ・ ・ ・ i-238
うーん 味の記憶はこれまた無いなi-201

こんにちは。

すごい。。。
マンガみたいな格好になってますね。。。
手がめっちゃ可愛い♪

アラビアンやきそば。。。
知らない。。。
全国区ですか?
私が知らないだけかな。。。

台風ですね。
気をつけてください。

エンツォパパさんへ。

ねっとりと肌にまとわりつくようなあのジメジメは勘弁してもらいたいですよねーっ!!
今年はこれでも少しラクだとは思いますが
そろそろ、本格的な湿度MAXになってきたように思います~(泣)お散歩も理由をつけてサボりそうな気がする(苦笑)

このパッケージ、復刻版なんでしょうかねぇ。。。
うーん 思いだせん。。。 ベヤングソース焼きそばのCMしか思い出せないv-8

そうそう、パパさん。いつも顔文字でちょんぎれてしまいコメントが最後まで入らなくてすびませんーーっ
何度も入れるのは悪いと思いまして。。。そのままですびません(大泣)

トトパパさんへ。

こんにちは!今日も顔がテカテカ&フラフラしながら頑張ってまいりましたーっ(泣)

すごいカッコウでしょ・・・・ゴンてば(アセ)ツンツンしてもこのまんまなんですよ。
だからいつもよけいな所までツンツンしちゃって遊んでます(爆)

おお~ トトパパさんも???ですか!?
このパッケージをガン見していても うーん・・・なんです。
思い出すといったらゲームの「スーパーアラビアン」なんですよ。。。爆

台風、あまり被害が大きくならないとよいけど。
バイクごと飛ばされないよう気をつけます←お休みできればいいけど(泣)

ん~ アラビヤン焼きそば・・・広島にも 無かったな~ もっぱら 日清焼きそばだった様な・・・(笑)

一枚目の写真・・・ゴンちゃんですよね?
しかし・・・どうやって どんな夢見たら あんなかっこうになるのか・・・あははは
これ・・・絶対に引き伸ばして 額に入れるべきですよ!(笑)

fiat500さんへ。

そうですかぁーっ アセ やっぱりたまたま見つけただけだったのかなぁ!?
でもね、このパッケージがそそられるでしょ?笑
お味はね、薄味!ほんのり甘いような♪
素朴なお味でしたよ~!

そうですそうですゴンゴンです♪おっぴろげになっちゃって・・・・ぷぷぷ
しかも万歳してるしねv-8しかも舌までお決まりのように出ちゃってるしv-8
ヨシ。引き伸ばして・・・・・魔除けに!!(笑) 
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
