スポンサーサイト


ブレーズの出方。

ごんまりのブレーズは太くはっきりとは出ていません

お父さんは太くしっかりとしたブレーズでしたが お母さんはガングロです

ゴンはパパとママのちょうど中間を引き継いで細長いフレーズです


ちなみにマリーは左右対称で白部分が出ておりますが
よーく見ないとわからないぐらい細~いブレーズ
やっぱりガングロお母さんに似たようです☆
DSC06547.jpg




ゴンゴンの細長いブレーズ、ちょっといじってみよ
DSC02457.jpg





こちょこちょ
DSC02450.jpg







あちゃ
DSC02456.jpg








イナズマのようでコワモテになっちゃった
DSC02454.jpg





このままお散歩行くのはちと怖い










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは ある意味 モヒカンっぽイメージ!
ゴンちゃん うねりは 怖いわな~あはは

マリーちゃんは 優しい顔に見えるんで ブレーズは細くってよかったのかな?って♪

でも・・・どっちも可愛いからOKですよね~♪

うわわわっ!
イナズマごんちゃんv-76ワイルドだぁe-69

うちのこまちも『スージー』ですよ~
かってにスージーと言っていましたが、ここのことブレーズっていうんですね!お勉強になりましたv-295

ゴンちゃん、ワイルドですね。
うちも細長いブレーズですので、こちょこちょ
やりますよ。
意外と面白い形ができたりします。
今夜はコワモテで散歩させようかしら。
マリーちゃん、美人さんですねー。

こんにちは。

あはは!
ごんちゃん、いじられちゃったね〜。
うちもよく、麻呂のところとか、頭とか、
変なクセをつけて遊んでます。
でも、勝手に戻っていきますよね。。。

わぉ~面白ーい!!
ゴンちゃん、されるがままで・・・。
気持ち良いのかなぁ?

うちはは面ずれなんで遊べないなぁ~

fiat500さんへ。

モヒカン!!笑
ただでさえ目が茶色でコワモテ顔なのに(アセ)←よく犬嫌いの子供にこわいーって言われちゃうの(怒)
そうですね~☆マリーは絶対どこでも女の子ですよね!って言われるv-10
そーですっ どんなにキレイに模様が出ていなくても、可愛いもんは可愛いのだー!(親バカ~☆)

こまちママさんへ。

どうどう!?ワイルドごんごんっv-10
ためしにグリグリしてみたらこーんなに曲がっちゃったぁ(アセ)
うちなんか「ライン」とか言ってたんだけど(笑)
調べてみたらブレーズって!!v-8
それでもフレーズとか最初思っちゃったオマヌケなワタクシですv-8

おそのママさんへ。

おそのちゃんも、こちょこちょですかぁv-10
細長いコと、太~く出ているコと、個性がそれぞれ豊かですよね!
意外と面白い形(笑)はい!またやってみます♪
このまま散歩したら、みんなひきそう(苦笑)
マリー??  えへへ♪歯っかけでも、かわゆいのだー(すみません 親バカでっ 汗)

トトパパさんへ。

こんばんは!

いじって遊んじゃいましたぁv-10
もっといろんな形にできたのかも(笑)
トトちゃんも遊ばれてるのね♪ うふふ同じ同じv-8
いっちょまえに、寝ぐせなんてついちゃうんですよ!
あんだけ寝相が悪ければ・・・・つくつく(笑)そんなお茶目なごんまりがワタシの癒しですv-238

こりんまりんママさんへ。

こんなことばっかりやって喜んでいるワタシですみませーんv-8
ゴンもマリーも何をしてもされるがまま!!笑
そのままこの変顔で寝ておりましたゴンゴンでっす♪
マリーは細すぎてできないんだぁ(苦笑)
イケメンこりんくん、キュートなまりんちゃんなんですからっ!!
ワタシのように遊んではいけませんいけません(笑)
でも、ちょっとだけ。。。こちょこちょしてみたい!!v-10
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
