スポンサーサイト


暑いけどちょっとだけウハウハ。

昨日はあんなに肌寒くって一日ずーっと雨だったけど
今日は朝から気温グングン上昇~



さ、少し発散しようか? 暑いけど




あぢいからちょこバビュしただけでこんな顔になっちゃうよ
DSCN5635.jpg



よし。今日は一人撮りしてみよう





ゴンはよくディスクを見てるね まだまだ若いもんには負けてないぞ~
DSCN5628.jpg






マリーは弾丸のように戻りも速いぜ いつでもやる気まんまんだぜ
DSCN5629.jpg






もう前ほどは 公園にも行かなくなった日々

投げ練もしなくなってから もうどんぐらい経つのかなー

忘れちゃうね  体が






 




遠くまで行けなくなっても、どこにもお出かけできなくても

まだ少しだけでも遊べる場所があるっていうのは嬉しいことだと思わなくちゃ
DSCN5640.jpg







いつになったら、少しはラクになるのかなー(モロ、独り言)
あーあ あーあ     イカンイカン また弱音
頑張りすぎないよう、頑張ろう(爆)






あ でもママも少しはゆっくりしたいなぁ

ちょっと一緒にお昼寝しようか!? 






ぴと  グリグリ グリグリ
DSCN5427.jpg






・・・・・・・・・・・・・ダメだ あぢい









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

大阪は金曜土曜と雨でしたが。。。
やっと晴れました!
トトと大きな公園に行ってきました!

すんばらしいバビュ顔ですねん♪
涼しくして一緒に昼寝、かましてください!

今日はこちらもグングン気温上昇e-70e-70
せっかくだからレイ連れてドッグラン行ってきました!

暑くていっしょにお昼寝はキビシイけど、寝顔見ながらマッタリするのも安らぎますよねー☆

トトパパさんへ。

こんばんは!

昨日と今日では10℃違うんじゃないの!?というお天気でしたね~(^^;
夕方、にわか雨のお陰で蚊が大量にブワーッと出てきましたよぉぉ(T_T)

バビュして満足♪
至福のお昼寝タイムだったのに……気づくと2匹でピトっ
あぢー状態でしたけど、幸せな温もりでした(≧▽≦)!!

レイ母ちゃんへ。

梅雨入りしたというのに、グングン上がりましたね~(>_<)
でもワンズは元気いっぱい☆
ドッグランでもあぢぢ状態だと思いますが(笑)レイちゃん、走り回れるのは楽しいもんね(^O^)♪

寒い間は湯タンポみたいでぬくぬく♪だけどこれからは………
あぢぃぃー!!!(笑)
でも、だーいすきな、あの温もりです(≧▽≦)☆

いい顔してますね♪

とってもいい顔で笑ってますね☀
楽しそう!
暑くてもワン達は お散歩と運動が最高の
楽しみなんですよね 可愛い❤

 あれ~?舌チロしてるからゴンちゃんかと思ったけど、最後の写真マリーちゃんですか?
 ワンこの寝顔はほんと癒されますよね~e-266

 しかし、うちのこまちくん、暑いのに『ハアハア』しながらお布団に乗ってくるのは…やめてくれ~e-263
(↑これだけ見るとこまちってば変態みたいだ~e-330

あはは ママさんの方に「楽しいよ~」って そんな顔してますね~♪
寝顔も安心しきってるし~♪

ふぁんママさんへ。

ありがとうございますv-10
わんこって、絶対笑いますよね~☆
うん、笑う!愛情をかけた分、そのかけた分を満面の笑みで返してくれる!!
こんなごんまりの笑顔にいつも癒され、励ましてもらってる自分がいます
これからはお散歩も運動も時間帯を選ばないといけなくなりますね。無理をさせないよう、熱中症にかからないよう、こちらも気をつけながら楽しみます!

こまちママさんへ。

最後の写真はですね~♪ やっぱり舌チロといえばゴンゴンでーすv-8v-238
よーく見るとね、折りたたみベロになってるの(笑)
笑いながら撮っちゃったv-8
こーんな寝顔はついついいじりたくなっちゃうワタシ!

こまちくんのハアハア攻撃(笑)可愛いなぁ~v-238とくにマリーはハヒーハヒー言いながら突入してくるよー(笑)
わんの体温でもっともっと暑くなるけど、やめられない温もりですよね~v-10

fiat500さんへ。

ワタシがどんなに疲れていても モヤモヤしていても
どんな時も一緒にそばにいてくれる癒しの存在☆
あー今日はちょっと公園まではしんどいなぁ。。。と思っていても黙ったまま潤んだ瞳で外に連れて行ってくれるのをひたすら待ってる 
一緒に楽しむと、こんな顔して応えてくれる☆

頑張ります!ほどほどに、がんばります(苦笑)
あれもこれも無理しすぎたら、もう笑えなくなる(苦笑)
気分転換、上手くしながらこれからも前向きにいかなきゃ、ねv-222
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
