スポンサーサイト


泥んこ→お風呂→銀世界へ。

雨が続いてごんまりタイクツ
仕事も多いからすぐに帰れない

今日なんか途中から雨に降られちゃって
中途半端にビチョビチョになっちゃった

仕事量がとても多かった今日も

帰宅すると

こんな
120106_123807.jpg
(写真のサイズ変更まだ把握してないから小さっ)

雨も止んだし、ママもヘトヘトだけど
久しぶりにウハウハしようか


そしてバカみたいに泥んこになった3人組・・・


帰宅後、速攻 風呂!!


楽しかったのに・・・・洗われちった
DSCN4247.jpg

う~ん、ゴンちゃんフワフワで男前だよ
DSCN4248.jpg
今ね、外はすんごい雪が降ってます・・・

しかも積もってるではないかーっ!!

ムフフフフ

いっぱい着こんで 夜の銀世界 


お散歩行ってきま~す
↑せっかく洗ったのに(爆)




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よ 夜の銀世界だなんて・・・痛っ!(笑)
ゴンちゃんも マリーちゃんも かわいい♪
今夜は ご指名~~~痛っ!!! がはは

こんにちは。

関東は雪なんですよね。
事故も起っているみたいで。。。
気をつけてください。

大阪も昨日の昼から突然寒くなりました。
今はめっちゃいい天気ですが、寒いっす。。。

ごんまりちゃん、綺麗になって可愛い♪
綺麗じゃなくても可愛いですよ!

さぶちゃん、頭、冷えないかな。。。
心配。。。

fiat500さん!

いつもありがとうございます!
むふふふふふー♪
銀世界よ!しかも夜の銀世界(笑)
せっかくふわふわきれーになったのにまたビチョビチョになっちゃったー
すっかり夜更かしして目がギンギンのワタクシでしたぁ☆

むふふv-218指名料・・・・高いわよん(大爆)

トトパパさん!

いつもありがとうございます!
久しぶりのボタン雪を見ました♪
あっという間につもってしまったの。
良かった・・・駐車場に帰れて(苦笑)
今朝は近くの陸橋でスリップ玉突き事故・・・
東京人は雪に本当に弱いです(汗)
ごんまりはきれーになったんだけど・・・・問題は、サブちゃん。。。

今日はハリキッテ雪かきして・・・テッカテカーっ!ベッタベターっ!

毛糸の帽子が湿ってマスv-15
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
