スポンサーサイト


公園で楽しいひととき。

本日の仕事。。。ワタシは大爆発じゃなくて中爆発
重いし細かいものはあるし階段上り下りばかりで足腰もパンパン
でも稼がなきゃね……頑張ったぞ


本当は少し横になりたかったけど タイクツごんまりの真ん丸お目目見てたらちょこバビュしたくなった
風が強かったり雨が突然降ってきたりで発散しなかったもんね~
疲れた体にムチうって行ってきました歩いて公園に


シロツメクサの花蜜でアンヨはぶつぶつてんてん&ベットベト
草刈りもまだしていない広場だから今日も見事に汚れました


マリーもだいぶお肉がついたので体力もつようになりました☆
DSCN5578.jpg
(今日の写真ではありません)


ゴンは相変わらずのバウバウモードでゴン走り(笑)
DSCN5365.jpg




やりにくい場所だけどー
ちょこバビュで発散!




今日は久しぶりのエリーちゃんにも会えて一緒に遊んだの☆(デジカメ忘れたので以前の写真から)
131099206213513216222_DSCN1854[1]


ちゃんとクールダウンしにベンチの下に潜り込むエリーちゃん  可愛いんだぁ~

マリーとも仲良くご挨拶
ごんまりの後を追いニッコニコの笑顔、撮りたかったなぁ


そしてそしてハイパーに参戦されている方にも偶然お会いできました

ここでお会いできるなんて!!!
嬉しくって弾丸炸裂で大変失礼をいたしました(大汗)
ウチは大会には出られなくなっちゃったけど。。。これからも皆さん、頑張って下さいね



ごんまりも ま・ん・ぞ・く
120428_171046.jpg
(帰り道にあるコンビニで)




これからの季節、もっと気温と湿度が高くなると昼間はなかなか難しくなるけれど
無理しない程度に楽しんでいこうね
ママの体力も無理しない程度に(爆)
荷物いっぱいになるとそれだけでヒーヒーだよ 片手にごんまりだし
腕も足も肩も痛い痛い痛い 




そうそう、デジカメないから撮れなかったんだけど、黄緑色の大きなインコが5羽電線にいたの
オカメインコじゃなくって・・・・・・えーと、何インコだっけ??
電線に止まってグルグル高速回転してたぞ



まあ お見事



ペットのインコが逃げ出して迷子になり、そのまま野生になり増えちゃったのか??
鳩だと思ったら 黄緑色のインコだらけになっちゃったりして


しかし華麗だったよ


あの回転技









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごんまりちゃんこんばんは~

こんばんは~
ごんちゃんマリーちゃんの元気に走ってる姿、笑ってる顔、いっしょにたのしくなります~。
かわいいお友達の出演も、いつも楽しみです。

インコの高速回転???びっくりですね~。

マカロンポーチ、すごくかわいいですね~。

なーさんへ。

こんばんは!
暑くなり、この公園にたどり着く頃にはヘトヘトモードになる季節になりましたがやっぱりウハウハするのが大好きです☆

お友達も集まる公園なので皆に会えるのも楽しい♪
でもカメラ忘れた時にかぎってたくさんのお友達に会うの(^^;

マカロンポーチ、細かい所はごまかしてチクチクしてます(笑)
わーい!!嬉しいなあ(*´∇`*)♪

イ インコの高速回転・・・
ん~ イメージできない・・・(笑)
で! インコに ゴンちゃん マリーちゃん ロックオンしなかった?(笑)
あ! ママさんは ロックオンしてたのは 知ってる~痛っ!(笑)

こんにちは。

ママさん、いつもお仕事お疲れさまです。
熱中症、気をつけてくださいね。
寒いのも辛いでしょうが、真夏も大変だと思います。
社会人も、長い夏休みがあって、
その間、同じ給料くれたらいいのになぁ〜。
と、怠けたことばっかり考えてます。

ごんまりちゃんたちも、暑いでしょうが満足ですね!

わたしは土曜日の夜から激しい腹痛で、のたうちまわっておりました〜。
まだ違和感がありますが。。。たぶん大丈夫です。

fiat500さんへ。

いやぁ~ あの華麗なグルグル技は(笑)動画に撮っておくべきだったv-8
器用に回るんですよ!くちばしも時々使って(笑)

あるおじさまと一緒に見上げていたんですが、遠くに飛んでるカラスをロックオンしておりました(苦笑)
ワタシ?? 真下で見ていたからフンが落ちてこなかっただけ、ヨシとしようv-8

トトパパさんへ。

こんにちは。

ありがとうございます~☆今日はちと暑くてさらにヘトヘトになりましたがいつもより量が少なかったのでラッキーでした!

これからの季節、本当に辛いですーーっ
水分補給しても倍の汗はかなり地獄ですv-12
もう面の皮が厚いようですので(爆)倒れないように頑張ります!
で、パパさん大丈夫ですか!?お大事にしてくださいねーっ!!
腹痛、辛いですよね。。。。ワタシ、年中お腹が弱いので(ほら、か弱いから!)〇トッパをお守り状態にして持ち歩いてます(泣)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
