スポンサーサイト


本日オープン!天然酵母パン屋「BORDER」

本日オープンの天然酵母パンの店「BORDER」さん
120601_122410.jpg


仕事帰りにさっそく寄って見ました
でもね、着いたらシャッターが半分閉まってる!?


店内入ると なんとまぁ もうほとんど売り切れ!!


ラスト〇個状態でしたが
良かった~!無事にゲットできました





クリームパン、セサミパン、あんぱん、くるみパン
120601_124010.jpg
まだほんのり温かくて どのパンもとっても美味しかった



とにかくもう売り切れ状態だったので
他にどんなパンがあるのかわからなかったの(う~ん、残念っ)
オープン記念のジュースもしっかりゲット☆




前からこの看板が気になっていたワタシ

BORDER??  しかもワンコの足跡マーク・・・・

もしかしてもしかして??






レジ横に、トールで描かれた(違ったらごめんなさい)ボーダーの壁掛けを発見




おおおお



はい。 思いきって聞いてみました 







わおやっぱりボーダー飼いのオーナーさんでした

嬉しいな嬉しいな☆

今度はごんまり連れて買いに行こうっと






都立公園「城北中央公園」の目の前です
隣には あの「しあんあらもーど」さん



よーし  これでまたママのお散歩の楽しみができたぞ~


公園でウハウハ→しあんでウマウマ→そしてお隣のBORDERさんでパンをお土産に


120501_160403.jpg


どこまでも歩く長散歩の目的が これでまた一つ増えました





120601_124028.jpg





誰だ? 食うなよ・・・・・・・  危ない危ない










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

行く~e-265行く~e-266絶対行く~e-349

『城北中央公園』カーナビにセットしますe-276

ホントに!

店の名前をボーダーにしちゃうなんて
ホントにボーダー好きなんですねー

ク クリームパン・・・ クリームパンだ!!
うっしっし♪

あらこのお店にボーダーいるの話してなかったけ??
城北公園近くでお店を開きたかったんだってさ~~
でも奥様一人でやってるからたくさん作れないんだろうけど
昼過ぎに閉まっていたのにはビックリ!!
まぁ買うつもりはなかったから良いんだけどね

お散歩の楽しみがいっぱいあってうらやましいe-349
お店のボーダーちゃんは看板犬なのかしら??

ボーダー好きのパン屋さんが開店なんですね♪
ワタシもパンはだーい好き!!
そしてボーダーもだーい好き!!

ママさん、素敵なお店が出来て良かったですね☆

同犬種の飼い主さんって親近感、沸くよね。
ママ母も、プーちゃん連れてる人見ると、話しかけちゃうもん!

次は、看板犬のボーダーちゃんにも会えるといいね。

こまちママさんへ。

おいで~v-10おいで~v-10カモーンっv-10

ウマウマいっぱい!!ほっぺた落ちるかもよぉぉぉ~(笑)
是非、カーナビをセットセット!!v-221

ふぁんママさんへ。

ご訪問ありがとうございまーす☆
お店に「BORDER」とは今まで聞いた事がない!!
これはこれは??と思ったらビンゴv-218でしたぁ~☆
オーナーさんがボーダー飼いなので、なんだかとっても嬉しいですv-10

fiat500さんへ。

そぉ~なんですよぉ~v-238
そーですわよぉ~v-10く・く・くりーむ ぱんっ!!!笑
だぁーいすきな、くりーむぱん!!笑
これがまた パン生地もとってもやわらかくてクリームも激ウマ!!もうリピ決定っすv-10v-218

小鉄&斗和オカンへ。

えーーーっ 知らなかったしーらなかったぁぁぁーーv-12
着いたらもうシャッターが半分閉まっていて、もう終わっちゃったの!?って最初びっくりした!
うん、ママさんがとっても大変そうだったの。
しばらくはまだまだ大変かもね。。。でも、残り少ないパンをゲットできたからv-10
今日はその話をするのすっかり忘れたよ。。。だって大爆発してたもんねv-12
もう終わった??オカンもお疲れ様でした~☆
ゆっくり休んでね!

レイ母ちゃんへ。

うふふふv-10
そーなんですよ そーなんですぅ~♪
ごんまりのお散歩がてらあちこちにウマウマポイントがあって誘惑についつい負ける(笑)

こんどお名前聞いてこなくっちゃ!
小さいパン屋さんだからもちろんお店にはいないけど。。。
会いたいなぁv-10 連れて来てくれるの待ってようっと(笑)

こりんまりんママさんへ。

ママさん、いつもありがとうです☆
お♪ママさんも好き?? ワタシは3度の食事、パンでも全然平気っ!!笑
もっちろん ボーちゃんと見ればムギュv-238したい!!
公園隣だから、またまた寄り道ポイントが増えてこまっちゃう~v-8しっかり稼いでウマウマたべるんだもーん(笑)

ももさんへ。

そうそう~v-10
ついついワタシも声かけちゃう(笑)
やっぱり同じ犬種同士だとわかってもらえる所、多々あるもんね♪行動も同じだし(笑)
もうちょっと落ち着いてゆっくりお話しできるときにお名前聞いてくるんだぁ♪うん!ボーちゃんにも会いたいv-10
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
