スポンサーサイト


ペンキ塗り終了。

お散歩中もよそのお宅の綺麗なバラにうっとり
でもそろそろおしまいかな?
また来年のこの時期が楽しみですね♪




「ロココ」
ろここ





「和音」もやっと咲きました
和音



こんどは紫陽花の出番
ウチの紫陽花は誰かさんが構わずチョッキンチョッキンしてしまうので
今年はバラと同じで・・・・・・・咲くのかい?


でもね、そんな誰かさんも(笑)
傷んだベランダをきれいに塗り替えました~☆




アイボリーだったのを今回は真っ白に
DSCN5590.jpg




床部分は白だと汚れが目立つのでこの色に
DSCN5589.jpg

バラバラに外して大変だったみたい
でも、お天気の良い日に何日もかけて丁寧に仕上げました





さすが サブちゃん(笑)






バーバさんもまだ声が出ないけど
チクチク次のちりめん作品を作成中


このパーツを繋ぎ合わせてあるものができるそうです
DSCN5268.jpg
これを12枚作り手の込んだものが出来上がります!




ワタシ?   はい、見てるだけ~(笑)
そばで弾丸して邪魔してます





今日は少し気温がラクかも
おーい 寝てばっかりいないで早めに発散しに行くぞー
DSCN5547.jpg







 



は~い!
DSCN5546.jpg



左足で 返事しなくても


では、行ってきまーす☆










いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
































スポンサーサイト

テーマ : バラが好き。。。
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

上手く塗れましたね!
さすがサブちゃん!!
毎年塗ってはるんですか?
外人さん宅みたいですね!
さすがサブちゃん!!

ばーばさんの作品も楽しみです!

ごんちゃんかわいい~e-266
あんよでお返事ですかe-349

こまちは足を上げるとおまたおっぴろげ~になっちゃって、ゴンちゃんみたいなハニカミスタイルにはなりませんよe-263

バラもきれいで、育ててみたいとは思うけどアブラムシが~e-330
人のお宅のキレイなバラを眺めるのが一番ですねe-446

ごんちゃん元気いっぱいのお返事ですね~^^
バーバさんの作品、何になるんでしょう?
楽しみにしてますよ~
(バッグ? 小物入れ? ???)

サブちゃんも バーバさんも 凄いですね~
(ママさんの マカロンもよかった♪)
バラなんか 手入れの賜物ですね~♪

ゴンちゃん・・・足が めっちゃ可愛い♪

トトパパさんへ。

こんばんは♪

はい!!サブちゃん、がんばりましたよ~(笑)
細かい所まで丁寧に仕上げるサブちゃんはとてもこだわりのある頑固者です(笑)
塗り替えたのは何年ぶりなんだろ~☆
どーしよ今度はピンクとかにされちゃったらv-8バーバもチクチク頑張っておりますよん♪

こまちママさんへ。

ゴンはね、すぐに開きます(笑)
そうそう!こまちくんと同じ同じv-8
そこまでおっぴろげーしないでもぉ~いや~んって思うときあるある(笑)

バラは虫がつきやすく、もっともっと上手に育てる方はきっと完璧だと思います
サブちゃんは素手でつぶしていたけど、けしてマネをしてはいけませんいけません(苦笑~)
きちんと誘引しているお宅は、それはそれは見事です☆(うちはてきとーv-12
何箇所もバラスポットがあり、毎年そこを通るお散歩が楽しみでっすv-10

みっちぇるさんへ。

ご無沙汰しております~(大汗)
ゴンはこのまましばらく足上げポーズでしかも舌チロになりながら支度しているこちらの行動を目だけ動かしてるんですよv-8

これはですね。。。うふふ♪ このパーツ作りがすごく大変だったようです。
もう何個か出来上がりました!そうです~ 袋物で~す☆けして大きくはないのですがv-10

fiat500さんへ。

サブちゃん、これでさらに頭が焦げましたv-8
しかも蚊もとまるので(爆)日よけの意味もありますが蚊よけのために帽子をしぶしぶかぶっておりましたv-8
ん?マカロン??v-10でへへへへー(怪しい微笑み)
バラもド素人なので誘引がまだまだなんですよ~
ほら~っ サブちゃんですから!!笑

ごんまり家はみんな器用なんですね~

今度は何ができるのかしら???
完成作品がUPされるのを楽しみにしています。

紫陽花は思いきってチョッキンした方がいいそうです。きっときれいなお花が咲きますよ(^_^)v

蓮ママさんへ。

我が家、手先を使うと負けずに口も動きます(^^;
あっ 黙って集中してるのはバーバさんだけかも(笑)
違うバージョンもぼちぼち完成です♪
コツを覚えると出来上がりが早いらしく…うーん ワタシには無理だ(^^;

チョッキンチョッキンでいいのですかーっ!!!
でもね 誰かさんはセンスがないので構わずチョッキンしとります(アセ)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
