スポンサーサイト


邪魔デス。

台所で何か始めると 呼んでもいないのに気配を感じる








「チラ☆」
DSCN5151.jpg






ウマウマのにおいがしますけどぉ~
DSCN5154.jpg






「何かポロっと落っこちてこないかな~??」
DSCN5159.jpg
 



ゴンは何でも控えめに離れて見てることが多いんだけど

・・・・・いるでしょ?あの食いしん坊が




いるんだな ここに

いつの間にか











真下に
DSCN5161.jpg



オイタもしないし黙ってておとなしいけど
仁王立ちして固まってるんだ・・・・・







邪魔っ!!









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは 前の記事・・・コメする前に更新なんだものな~(笑)
ゴンちゃん いい味だしてますね~ 控えめなところがナイス! かわいい♪
ども・・・マリーちゃんも 真下に控えてるところなんか・・・ふふふ♪ 自己主張強くていい♪
ってことで 結局どっちもかわいいんですけどね~(笑)
で! この後 ちゃんとウマウマあげたの?(笑)

fiat500さんへ。

すびませーん(苦笑)
カキカキするのがほらーっ 〇トレス解消になってるわけで(爆)
どんどん書いちゃうときあるけど一切気にしないでくださいね~☆
ニヤけながらスルーしててくださいくださいませ(笑)

マリーは自己主張しすぎの女・・・・ゴンがよく耐えてると思いますよ。。。
ゴン、もっと強気でいいんだよ~  でも女の子には優しいゴンかもv-10オスと気の合わないこと多いもんな(失礼な小型犬にはね)

ん?この後?? はい!キュウリが見事に落っこちてごんまり、ゲットでしたv-8
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
