スポンサーサイト


劇団併設のカフェ「いちカフェ」さんへ。

写真整理してたら出てきた出てきたぞ
寒~い日に行った「いちカフェ」での写真が


寒くってもごんまりは元気だけどママがブルブル
DSCN4769.jpg




さーて、住宅街にあるいちカフェさんはどーこかな?




あったあった!
DSCN4773.jpg


店内はワンOKだと知り、前から行ってみたかったお店
お邪魔したこの寒い日は店内も混み合っていたので
外のテラス席でゆっくりと☆
DSCN4772.jpg




犬留めフックもあります
DSCN4775.jpg





なにせ寒くて震えていたので温かい「とりそば」を
DSCN4776.jpg
これがとっても美味しかったの!
お店で大好評なんだって!
沖縄ソーキそばをもっとシンプルにした塩味と言ったとこでしょうか

しかも塩おむすび&ゆず胡椒味噌 サラダつき
素朴でこれまた美味しい~




今日のスコーンはこちらでした
DSCN4777.jpg




ごんまりにもオヤツまで
DSCN4781.jpg




ゴンは黙って垂らしてるし(おいおい)
DSCN4774.jpg





出た!必殺「あごのせ」
DSCN4778.jpg


家庭的なお味でほっと一息できる小さなカフェなんですよ
看板犬の柴犬「いち」くんには会えなかったのは残念~


「劇団一の会」が併設のカフェ 目の前には総合病院があります
以前はテラス席がなかったようなので 気づかずにお店前をスルーしちゃってたみたい


暑くなってきたので冷たいデザートも楽しみだなぁ☆

こんどは柴犬いちくんに会えるといいな









いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

必殺「あごのせ」 かわいい~~e-266e-266
こんなことされたらもうメロメロe-446
おやつもごはんも欲しいだけ、もってけドロボー(笑笑)

必殺「あごのせ」のごんまりちゃん、可愛い~。

それから、よだれ~のごんちゃんも、アハハヾ(≧∇≦*)〃

『愛犬の友』ボーダーコリー特集に載ると、嬉しいね。もも、楽しみ。

あはは みなさんと同じく アゴ乗せはいい♪
ゴンちゃんの ほっぺがたるんでるところなんか 最高ですね~♪

レイ母ちゃんへ。

足に感じるごんまりのぬくもり(^O^)♪
しかも目が真ん丸(笑)
親ばかなワタシ、はい!メロメロです~☆
でもでもこのアピールに負けてはいけませんいけません(^^;
人間ウマウマはワタシの腹に!!(笑)

ももさんへ。

えへへ(*´∀`)♪
ゴンのヨーダもこれでも短いのよ(^^;
癒しのあごのせの後にはヨーダのシミが(笑)トホホ~

アンケート、教えてくれてありがとうね☆
いつものノリで書いちゃった(≧▽≦)
なんだか却下されそ( ̄▽ ̄;)アセアセ

Fiat500さんへ。

必殺技になりつつあるこんなごんまり(^-^)♪
お陰でヨーダの跡でカッピカピ(笑)

ゴンは舌も長いとおもったら、たるんじゃうんですよね~(^^;そんなゴンゴンのお口大好き!たまらーん♪
ハイっ もうかなりの変態デス(爆)

こんにちは。

ゴンちゃんのヨーダが。。。
必殺あごのせも、最大級に可愛いですね。

匂いたい。。。

トトパパさんへ。

こんにちは!

ヨーダ(^^;まだ両サイドから出ていないだけマシなんですよ~!!!!
何せ黙って垂らすから(笑)気づいた時にはのびきってマス。。。

ワタシも匂いフェチなもんで(大笑)毎日嗅いでます♪♪
うーん (´-ω-`)…………
たまらんっ!!!!!(≧▽≦)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
