スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイ!ナイ!ないっ!!!

あのね


息子がマリーと遊んでる時に気がついたんだって・・・


しかも写真撮ってるとき(・・;)











___convert_20120519133811.jpg
(息子撮影)







歯がない!!!





ど~こ行っちゃったんだぁー


マリーの前歯・・・・






ヒヅメで!?


え!?いつから?



 


歯っかけマリーと呼ばれてます



・・・・・・生えてくるのかな(・・;)















いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!!!
折れたんじゃなくて抜けちゃったの?

以前飼っていた犬はタオルで引っ張りっこしてたら
上の歯がポロっと抜けました。
抜けたまま生えてこなかった(涙)
犬にも人間みたいにさし歯とかってあるのかしら???







あわわ!マリーちゃん!歯が・・・!
ヒヅメ・・・なのかな?
アイラも以前はヒヅメ齧ってたよ。歯磨きキライだからさ~。
そしたらお友達に歯が折れた子を何頭も知ってるから止めた方がいいって言われたの。
でも歯石が気になってしばらく続けてた。
今は療養食しか食べられなくなったからヒヅメも止めちゃったんだけど・・・。
やっぱりヒヅメは硬いんだね(汗)
マリーちゃん大丈夫かな~・・・。あまり影響ないといいね。。。

あ~ぁ!!
生えてくるわけないだろが!!
ヒヅメよりディスクかもね・・・
あの強さのディスクを口でキャッチする時の負荷はすごいからね
ママの歯抜いてまりーに付けてあげたら(笑

ああ~~~e-329
マリーちゃん…こまちと一緒e-441
こまちは奥歯が欠けちゃって、怖くて固いものはあげられませんe-331今や引っ張りっこも怖い私(こまちはまったく気にしていませんがe-263


ひとつ前の記事(の写真)!
やはりゴンちゃんでしたかe-330
いや~、ゴンちゃんにしては可愛い顔していて
マリーちゃんかとe-330
失礼しました~e-443

ありゃま!
人間だと 笑った時にお間抜けなのですが
マリーちゃんだったらOKですね~♪
なんだか 秘密を知った感じで ふふふです♪

因みに・・・年齢から言っても 生えてこないよ~~~!!

全然気が付きませんでした。
歯っかけマリーでも可愛いぞ。
(飼い主としてはショックですよね。)
ブログをさかのぼってみました。
5/25はある…みたい。
5/27は抜けて…ますね。

蓮ママさんへ。

そーなんですぅぅ。。。。抜けてる!!v-12
引っ張りっこで抜けてしまったとは確かに聞いたことあるけど・・・・
うううう 歯っかけマリー・・・・ 本犬はまった気にせず元気に今日もぬいぐるみと格闘しております(アセ)

アイラママさんへ。

歯っかけマリーで今も笑ってます(苦笑)
ヒヅメなのかなぁ!?あれだけガリガリものすごい勢いで齧れば・・・・うーん、ありえるよなぁ。。。
もちろんしょっちゅうは与えてないんだけど、もし2本目折れちゃったぁぁぁーv-12なんてことにならないように、うん。気をつけるね!
本犬は、まったくわかっていないようです(苦笑)
不自由さも、まったく感じていない(苦笑)←と。思う(アセ)

小鉄&斗和オカンへ。

やっぱりぃぃぃぃぃぃーーーー(泣)
一度抜けたら、それは無理だよね。。。。ううう
ベロ出してハアハア顔だと気づかなかったんだよね(アセ)
ヒヅメは、見てると奥歯でガリガリしてるから違うのかな。。。うーん、ディスクかなぁ????
ヨシ。ワタシの前歯、マリーにさし歯にしよう(爆)ちと、デカイ前歯だけど(大爆)

こまちママさんへ。

ありゃりゃりゃ。。。こまちくんもv-12
やっぱり、引っ張りっこでもそうなるのかなぁ。。。
うんうん。確かに息子ども(とくに次男が)よくマリーと遊んでいたもんなぁ(とほほ)
マリーもちっとも気にしてなくて夜になると息子たちと遊んでますがv-12うううう

そうなんですよ~☆ゴンゴンの寝顔!チューしたくなる可愛い顔のときと(親バカっす)白目むいてて怖い時とすんごい差があるゴンゴンです(笑)アップだと、どちらかわからないわからないv-8わざわざありがとうです!こんどワタシのアップも出すね!←画面が乱れるv-40

fiat500さんへ。

前歯・・・・・見事になくなっておりました・・・(アセ)
マリーはこの歯っかけのまま満面の笑みでございます(苦笑)
ワタシが歯っかけのまんま満面の笑みをしたら思いっきり、、、、ひくでしょう(大爆)
ですよね。。。。もう生えてこないよなぁv-12歯っかけマリーと呼んでください(あちゃ)

おそのママさんへ。

こんなワタシも、あんなにパー子化して撮ってるのに、気づきませんでした(大爆)
こんなマリーもラブリーですv-10(爆)

まぁ!さかのぼって見ていただいたんですね♪
ありがとうございますv-10
うーーーーん・・・・・25日の記事は寒い日に行ったカフェの写真だから・・・やっぱり、最近なのかもーv-12ベローンと舌が出てると、わからなくてよけいに発見が遅れましたーーっ(アセアセ)

こんにちは。

ないないしっくすてぃーん。。。
世紀末が来るのかと思いましたが。。。

歯が抜けてたんですね。
これは。。。生えないんじゃないですかね。。。

すがりついても、無理ですかね。
(ほしけーりゃ今すぐ!)

トトパパさんへ。

こんばんは。

ぷぷぷ(笑)ないないない♪(笑)
さすがパパさん!このナツメロが出るとは!!笑
ウケさせていただきました(笑)

マリーの歯っかけ事件勃発っす・・・
ああかわいそうなまりー・・・・(苦笑)
発見した息子は「どーした!?おいおい歯がねーぞ!!お前っ!」ってずーとずーと、笑(とほほ)

で~も 止まらないぃ~♪ あー だめだシブガキ隊が頭の中でぐーるぐる~
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。