スポンサーサイト


ほんとに天気が一気に変わった一日。

天気予報をよく見ていなかった私
今日は昼過ぎから大荒れになるって!?

知らなかった。。。
でもこーんなに天気良いのに降るわけないじゃーん 
なんて思ってたら  




降った


しかも雷までゴロゴロゴロ


地震もキライだけど雷も大嫌い



あんなに土砂降りだったのにその後はすぐに回復
最近のお天気は不安定で困りますね



夕方はカラッとまた良い天気
職場に用事があったのでごんまり連れてまた行ってきた
帰りに寄った公園はスゴイ風



ほら マリーのヘアーも乱れてます
DSCN5502.jpg


こんな暴風じゃディスクが飛ぶわけないとくにママだからねー




見事に撃沈してごんまりは不完全燃焼でも走ったね
DSCN5497.jpg




今日もピッタリ寄り添って歩きます
DSCN5504.jpg




マリー? 
DSCN5505.jpg






ゴン?
DSCN5506.jpg



少し遠回りして帰ろうね




この時 地震があったみたい
下から突き上げるような揺れだったらしいですね。。。
強風だったし歩いていたから気づかなかったの

直下型!?

こ・こわいよ。。。。 まだまだ油断はできない、ね 











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すごかった…

凄いお天気でしたね☆
晴れていたのにいきなり黒雲…そして青空が覗く隙間から雹がe-286
しかもその後の地震…e-286
立っていたのですが、思わず建物の外に出そうになりましたよe-282ドンっときたのに震度3…?びっくりしました。
ごんまりちゃんは大丈夫でしたか?

こんばんは~
最近 こんな初夏から ゲリラ雷雨や 雹ですよね~
しかも 地震? ん~ 何か・・・変です・・・

変わらず可愛いのは ゴンちゃん マリーちゃんだけかな?
あ! マ ママさんもです!(笑)

お久しぶりで~す(´▽`)
まとめて記事を拝見しました~☆
兄妹仲の良いごんまりちゃん。
いつも寄り添う姿にほのぼのしますv-238

ごんまりママさん、忙しいのに活動的で凄~いv-91
すぐ凹んでしまう私。。。見習わなくては。。。

ホント、コロコロ変わる天気でしたね~
やっと今日は安定した晴れv-278
来週は金環日食。
天変地異とか異常気象とか関係有るのかな~
なんて考えちゃうけど…^^;
もう、楽しまなきゃ損・損かな?

こまちママさんへ。

こちらにもありがとうです!
あの天気の変わりようには本当にびっくりした~v-12
今日みたいに超天気良かったのに、いやーな風が急に吹いてくると空が見る見るうちに。。。

突然のゲリラ豪雨は仕事中だとほんと、困る(泣)
地震も久しぶりにドンと来たようですね
心構えは、万全に。。。
ごんまりは雷も地震もあまり反応しないんです。
ビビるのは・・・・バイクのカバー(苦笑)

fiat500さんへ。

こんにちは!

ほんと、最近とくに変ですよね。。。
異常気象は・・・・怖いですv-12
地震もまだ落ち着きませんもの
いつ何が起きるかわからない。地球が悲鳴をあげてる証拠だな。。。

ごんまりはいつでも可愛いでっすv-10←親バカ炸裂なんでほっといてね 笑
んで!? むふふ ワタシも!?
よーくわかってらっしゃる!さすがfiatさん!!←これも言わしといてーv-8

咲々さんへ。

わお☆ありがとうでーす♪
はい!確かに毎日大忙しなんですけど飛びまわっているんですけど、そーしてないとワタシもほらーっ!!凹むから(爆)
こうしていつもおバカなこと言ってないと←性格がアホ(爆)
やってられないこと、多々あるんですぅぅぅ(大汗)
すみません。こんなワタシにこの先もどうぞお付き合いくださいませ(アセアセ)

そーだ!金環日食ですよですよですよ~
・・・・・・日食メガネ持ってない・・・・

そうですっ!何事も楽しまなきゃ損損!
ワタシも毎日フルパワーでモヤモヤ吹き飛ばします!
ほら。。。喋ってれば平気だから(トホホ)

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
