スポンサーサイト


できた!マカロンコインケース♪

じゃじゃ~ん
DSCN5481.jpg





バーバさんが色んなものをチクチクしている間に
こんなものを実はワタクシもチクチクしておりました





マカロンコインポーチです
DSCN5490.jpg
DSCN5486.jpg
DSCN5452.jpg
細かい所はまだまだです(汗)



3,5cmの小さな可愛いマカロン
中にはちゃんと500円玉も入るの☆



いっぱいいっぱい作りました
久しぶりに細かい手芸をしたので肩こった(笑)
生地模様によっては面白いものも作れそうです



ストラップ付きなので記念すべき初作品を携帯につけてみた(チョコミント系)


汚れちゃうけど、一人で満足(笑)




コツさえつかめば 短時間で出来ちゃった
やっぱりファスナー部分が手間がかかるかなぁ?



生地を選ぶのも楽しいよ~☆

もっともっといろんな柄に挑戦しようと思ってます




デコるのも、うん!可愛いかも








いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング












スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!すごーい!!すごーい!!!
可愛い!可愛い!!可愛い!!!
ママさん、とっても素敵ですv-354
やっぱり、バーバさんと一緒で起用なんですね~♪

尊敬しちゃいますv-398v-352

すげ~ す・・・あ! ↑のこりんまりんママさんが言ってる!(笑)
これ 面白くって ナイスです!!
真剣に マカロン?って思ったですよ~♪
但し・・・チャックを開けた姿は・・・・・・・・痛っ!(笑)
ママさん・・・やりますな~♪

え~~~~っ!!!

かわいい~~~~
さすがバ~バさんの娘さん。
今まで爪を隠していた鷹だったのですね。

こんな技があったなんて~
作り方レクチャーしてほしいかも。。。
これ、お散歩の時の小銭入れに邪魔にならなくて便利。
あっ、でもファスナー付けが・・・(汗)

すごいよ~~~!
・・・ってお久しぶりです。読み逃げごめんなさいです。
あんまりびっくりしてコメントせずにはいられなかったよ(笑)
かわいいよ~~。
これ欲しい人いっぱいいるねーっ。
やっぱりバーバサマの娘さんだわ~。
チャックを開けると違う柄なのがセンスを感じる~。
なんだかんだ言ってたけど、ママさんだって器用だったのね☆

マカロン配布会場はこちらとうかがいましたが…e-349
あれ?違いました?e-330

すごい!かわいい!ほしい!e-420
これ以外のコメントでないです~e-454

わおぉ~v-238
かわゆ~いぃ~です(〃'∇'〃)
ちょっと小銭を入れるのに良いですね。
これ、売れますよ~
私、欲しいですもんv-352
中がクローバー柄のを1つ下さ~いi-260
私は不器用なので…器用なママさんが羨ましいですぅ☆

こんにちは!

ママさん!
これを作ってはんたんですね!!

いいうあないですか!!
ほしいですよ!!

バーバさんに負けず劣らず〜。
すばらすぃ〜!!

こりんまりんママさんへ。

えへへへv-8
そんなにすごーい!を連呼されるととっても恥ずかしいですぅ~~笑
とりあえず手持ちの生地でちくちくしてみたのがきっかけ!
でもね、小さくて可愛いのv-10
尊敬なんて尊敬なんてっ  恥ずかしいーーーっ(笑)

fiat500さんへ。

えっへへへv-8
やっぱりパステル系の方が本物に見える!?
丸くてコロンとして可愛いんですよ~☆
誰??ワタシに似合わないなんて言ってるの!!笑
これからも細かい作業だけどがんばりまーすv-218

蓮ママさんへ。

きゃあ~~~(笑)
そんなそんな恥ずかしいーーーっ!!
でもね、久しぶりに針穴とにらめっこしましたわv-8
何回ブスっと血がでたことかv-8
けっこう人気なものみたいなのでキットも売ってます♪
そうなのそうなの。ちょっと小銭入れておいて助かったことが何度もあるの!小さいからどこにでも入る♪
ファスナー部分が、やっぱり手かかかるかなぁ。私、指先の力もあるから何度も糸をプチって切っちゃってババさまにあきられたの(笑)

アイラママさんへ。

ママさんありがとう~♪♪
いえいえ・・・こちらこそ・・・・読み逃げ・・・す・すびましぇん(大泣)
大会、頑張っているみたいだね!アイラちゃん、とってもいい感じ☆そしてママさんも!!
これからも頑張ってね!応援してます☆チラ見ばかりしててごめんね(泣)

えへへっ 器用ではけしてないんだけど、ねv-8やるとはまっちゃう性格で(笑)
内側の生地は、それこそ余り生地を使っちゃうからみんな違うの~♪

こまちママさんへ。

でっへへへへへv-10
いらっしゃ~い いらっしゃ~い♪
ごんまりがくわえて皆様のお越しをお待ちしております~v-8(ヨーダだらけっ)

私からは想像できないこんなものをチクチクとしていたわけだ(笑)

むっふふふふふふふふv-238
ママさんには~ 出血大サービス付きだああああv-10
むっふふふv-10←もうワタシ、コーフンしすぎて鼻血(笑)

咲々さんへ。

にひひひひv-10←もう変態化(笑)
結構 入るの!小銭が!!だからレジで10円足りない~なんて時もここから(笑)
売れない売れないっ 細かい所はちょ~大雑把(苦笑)
クローバー???ワタシの写真入りでいい!?←いらねーーーーv-12
皆さんに人気だったら、もっといっぱい作っちゃおうかなぁ~☆・・・・・・でも大雑把っ(アセアセ)

トトパパさんへ。

こんばんは~!
そうなんですぅ~☆こーんなワタシがおしとやかに(黙ってできるわけがない!!)
チクチクしてたわけでございます~♪
最後に針までボキって折っちゃったのは秘密ねv-8←女じゃねぇぇぇーv-12

これを機に、少しは乙女チックになればいいんですがねぇ??
針を馬鹿力で折ってるようじゃねぇぇ。。。。。
でも、可愛いの大好きデス!!

はーい!
はぁーい!
はぁーーーーい!
買う買う!抽選?当たるの?

さて問題!
ごんまりママの下着はどんなのでしょう?

はいはいはぁーーーい!
答え「かいわれ!」

はいキンコンカンコンピロピロピロロロロォ!
正解♪

ありがとうごじゃります(*^^)vヤッタ!

ナナ&ロックの母さんへ。

はぁーーーーい!を連呼ですね(笑)
いやぁ~ お恥ずかしい(テレ)なにせ大雑把な性格だからね、細かいところはまだまだなんですよぉv-8
もうちょっと上手にできるようになったら、ヨシ。みんなに配ろう(笑)しかもゴンのヨーダつきv-8
ぷぷぷぷぷぷ(大笑~)
か・い・わ・れv-238
ピンポンピンポンパプパプパプ~v-81
・・・・・・ごめんねぇ・・・・・こんなアホなアタシでv-12
はい!正解者には特別にショーにご招待!!←大爆っ
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
