スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛のヒヅメ。

ごんまりは牛のヒヅメが大好きです
かなり頑丈なのでしばらくもちます
ガリガリ夢中になって歯もきれいになる!


以前、噛み砕いて食べちゃった破片をゴンが吐き出した後に
発作を起こすことがあったの。。。
だからしばらく与えていませんでした


コレを与えている時には必ず側にいて様子は見てます
顎の力が強いごんまりはどんどん削っていっちゃうからね
小さくなったヒヅメをゴックンしちゃっても危険




噛み応えがあるね~しっかり握って
DSCN5407.jpg




左右交互にガリガリガリ ゴンは丁寧に噛みます
DSCN5397.jpg





アタチも大好きなんだよね~ カミカミ
DSCN5411.jpg





だんだん激しくムキになってくる マリー
DSCN5412.jpg













ゴリゴリゴリゴリバキバキバキ
DSCN5420.jpg





このブレようでわかりますね



このお嬢さんの激しさが











いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

牛のヒヅメあげたことないんだけど、こんなに夢中になるなら今度あげてみようかなぁ。

チビがきてからストレス溜まりっぱなしみたいだからe-440

ごんまりママさん

ご無沙汰して~ 読み逃げ専門です(笑)
ヒヅメ大好きだよねぇ

マリーちゃん動きが激しい・激しい
エンツォとそっくりi-239

ゴン君はじっくり派だね。

あはは マリーちゃん・・・怖いを通り越して 笑える・・・ぐふふ♪

ゴンちゃんも それなりにガシガシ行ってるけど マリーちゃんの影に隠れた感じですね~

で で ひづめは流血しない?

こんにちは。

お嬢様。。。激しいですね。

ごんまりちゃんだったら、ばっきばきいきそうですね。
見てる方も気持ちよさそう。
砕かれる系は、気をつけないといけないでしょうが、
ストレス解消になりそうですね。

ごんまりちゃん、気持ちよさそう。
うっとりしてカミカミしてる姿がとっても可愛いです。
牛のひずめは大好きな子が多いですね。

自分はどうしてもこのかほりが苦手…
燻製バージョンも自分がダメ…ムリ…
うちでは幻のおやつです(爆)

レイ母さんへ。

今日もガリゴリかじってます~♪
ゴンはソフトにかじるからもう飽きちゃったみたいで放置してる(笑)

そっかぁ。。。レイちゃん。。。苦笑
厚みのあるヒヅメがさらにもちますよ~!
ただね、ニオイがすごいんだv-12
握ってるおててまでクチャイクチャイクチャイ(汗)なんともいえない匂いですっ

エンツォパパさんへ。

こちらこそいつもすみませんーーん!!
いつも楽しく拝見しております~♪ どうぞ気になさらないで~☆

エンツォちゃんもだよねだよねv-8
激しいんだよね(笑)カワユイ小顔からは想像できないぐらいの破壊力!?(笑)
ゴンはマリーよりも執着心がないようです。お口が疲れるのかなぁ??

fiat500さんへ。

ね!?すごいでしょv-8見開いた目なんて必死!!笑
今のカメラが室内だときれいに撮れなくて・・・
ブレブレが多くて困ってますぅ

ヒヅメもね、流血っす(笑)
マリーの歯茎も流血っすv-8そんなにムキにならんでも。。。トホホ

トトパパさんへ。

こんにちは!

激しいなんてもんじゃないんです~
見てるほうが笑えるぐらい!目がギョロめになってるし~(笑)

今日はもうだいぶ小さくなってるマリーのヒヅメ・・・
小さくなると取り上げないと、ゴックンしちゃいますv-12
その後、必ず吐きますからね。。。消化しないしv-12
気をつけて見張ってます!

おそのママさんへ。

ごんまりは久しぶりにカジれているのでそれはそれはもう夢中になってますv-10
うちはなるべく厚めのしっかりしたヒヅメを選んできます♪

そーでそーです。強烈なんですよねーーーっ あのニオイv-12
黒いヒヅメの方がまだマシかも。。。部屋中なんだかプーンプーンv-12
しかもごんまりもプーンプーン(苦笑)

お久しぶりです(*^^)

みやりん♪

お久しぶりです。
いつも拝見しています。読み逃げごめんなさい(^^ゞ
ひづめ…そうそう大好きなんだけど、そばでガジガジされると…臭!臭!ですよね(^^ゞ
スモークの方がマシかも…てかもう慣れたかも…。
最初は二度と買うもんか!と思ったけど常備品になりました。
放置の踏むとこれまた痛い…。
そうそう…小さくなったら丸呑み注意ですね。
ちなみに前足もきちゃなくなりますよね。オヨダで(^^ゞ

マリーのぶれぶれ加減!すご!是非是非動画のUPを!

ナナ&ロックの母さんへ。

えへへ☆いつもこんなくだらんブログを見てくれてどうもありがとう♪うれしいですv-10
どーぞ気になさらないでくださいねっ!!スルーしててスルー(笑)

そうなんだよね。。。このニオイがなければーーっ!
ごんまりの握ってる手もプーンプーンv-12ガリガリ夢中になってるんだけど、ね(苦笑)
小さくなるとやっぱり危ない危ない!
様子をみて、終了です~  ゴンは特に要注意要注意v-12

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。