スポンサーサイト


タンポポごんまり。

ママは毎日どんだけ歩いているんだろ
仕事だけでも相当な歩数になるだろうし
前と違ってどこへ行くのにも歩きだからスニーカーの消耗もさらに早いな 

公園へ向かう時も 寄り道しながら毎回違う道を散歩するよ
今の時期はキレイなお花もあちこちで見かけるよね☆

そろそろ薔薇の季節だ!

我が家の薔薇も早く咲かないかなぁ
楽しみ楽しみ




タンポポ乗せてみた
DSCN5127.jpg
DSCN5123.jpg


匂い嗅ぎ場所にタンポポの綿毛があると
クンクンするたびに フワ~っと舞い飛ぶ
で、お顔に綿毛がついちゃうんだけどね

鼻から吸い込まないのかなぁ
あんなに鼻の穴でかいのに




あっ  ママね 


この前また虫を吸い込んだんだってー


もがくと痛いんだってー  byマリー




ママの鼻の穴はデカくないやいっ
ま、物好きな虫もいるという事で(爆)






歩いて歩いて  

公園でもディスクして 





楽しかったね
DSCN5339.jpg






我が家の庭の目立たない所でひっそりと咲いている「スズラン」
DSCN5353.jpg



いい匂い








いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング





















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今日も私のブログのワンコウオッチで ごんちゃん、まりちゃんを見つけました。
でもマロンは一度しか見ていないのですよ~

ママさん 虫好き? それとも虫さんがママさんを好きなの?

ごんまりちゃん、今日はお散歩日和だったね。
ももも、ルンルンでお散歩行ったよ。
たんぽぽ、綿毛が、あちこちに出現してるよね。
綿毛、美味しかったらいいのにね~~。

あのね、ももがよく写真投稿そいている、「愛犬の友」が、今、ボーダーコリーのアンケート募集してるの。(21日まで)
時間があったら、チェックしてね。

http://www.adsummers.com/phototoko/=phototoko_aiken201207.html

こんにちは。

薔薇、咲いて来てますね。
うちの庭の薔薇も咲いてます。

たんぽぽのせ、可愛い♪

ママさん、穴、でかいんですか(笑)

みっちぇるさんへ。

おおおおー!そーだそーだワンコウォッチ・・・
貼り付け場所がごちゃごちゃになっちゃうから引っ越してそのまま放置していたのだーv-12
登録していたんだった・・・(大汗)

ムシムシムシ。。。
やっぱり同じニオイがするから寄ってくるのかしら。。。
今日も目に入る&唇にくっつく&上からボタっと落っこちてくるわでヒーヒー言ってましたぁーv-12

ももさんへ。

お散歩にはほんと、今が一番気持ちの良い季節だよね!
たんぽぽ綿毛に顔突っ込んで顔にいっぱいついてるごんまりだよv-8

およよ??愛犬の友にボーダーアンケート!?
さっそくチェックしてみるね~☆どうもありがとう~v-10

トトパパさんへ。

こんにちは。

日当たりの良いお家はもうきれいに咲いてる咲いてる!
我が家は西日しか当たらないので よそのお宅よりも送れて咲くんです~
今からとっても楽しみです!

ぱぱさーーーーんっ  ないないっデカくないっ(大笑)
大口開けて笑ってるから こんどは飲んじゃいそうv-12

ゴ ゴンちゃんにたんぽぽ? あはは
新宿2丁目?痛っ!(笑)
マリーちゃんは しっかりかわいい♪

しかし・・・ちょぼっと 暴露していますが・・・虫を吸い込んだとか・・・ふふふ ヒルと同じぐらい 笑ってしまった!ぐふふ

スズラン 可愛い花ですよね~♪

fiat500さんへ。

えへへ~♪
ゴンゴン、たんぽぽ頭でニャハ顔決めてますv-238
マリーよりも何気に似合っていたっていたりして(笑)←その筋!?

いやぁね。。。吸い込むと痛いんですわv-40
もがくなもがくな!!ヒーヒーもんです。。。やっぱりワタシって(アセ)
スズランは大好きな花!ほら~ 可憐さは合ってるでしょ!?にひひひひv-8
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
