スポンサーサイト


わんこOK「しあんあらもーど」で♪

どこにも行けなかったGW・・・・
そーだ そーだ お散歩がてら「しあんあらもーど」へ行ったんだっけ


来たよ来たよ ボクらはウキウキ
DSCN5213.jpg


むふふふ ママもウキウキだよ


じゃ~ん☆
DSCN5211.jpg
いつもワッフルだけどこの日はチョコナッツベーグルにしたんだよ~



混む時間帯を避けて行ったんだけど 
それでも連休中だからお客さんも多かったね 
もちろんワンコ連れの方もいっぱい!


ごんまりは広い広い公園内散歩していても ちょっとだけここのポイントに近づいてくると
もう気分はでママを交互でチラ見しながら「行くんですか!?」状態


隣にいた黒ラブちゃんもとっても良いコだったね
ご挨拶もちゃんとしたんだよね
DSCN5207.jpg




ごんまりには「わんこベーグル」
DSCN5214.jpg





「ウキャーーーー☆」なゴン
DSCN5208.jpg



丸ごとだとごんまりのお口では一気食いになるので(お願いだからせっかくの可愛いウマウマ味わってくれー)





ちぎった(笑)
DSCN5217.jpg







ヨシ で 速攻食いつく早業マリー   ゴンてば お・おそいよ
DSCN5218.jpg




いつもマリーに譲る(取られる)心優しい(ドンくさい)兄ちゃんなので 

こんどはゴンだけウマウマね










「ヨシ!」






DSCN5219.jpg




・・・・・・・ゴン、やっぱりシメてやれ











ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング









スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは 最後のマリーちゃんが・・・笑える~♪
マリーちゃん!食い物の怨みは恐ろしいって言うんだぞ~
兄ちゃんだからいいけど ママさんだったら・・・ね!痛っ!(笑)

因みに ママさんが食べたの・・・珈琲に合いそうですね~♪

こんばんは。

ウキャー!な
ごんちゃんやのに、マリーちゃんにパクリと。。。(笑)

マリーちゃん、下からもくるんやね(笑)

fiat500さんへ。

いつもありがとうございます!
マリーってばいつもこんなカンジのお嬢~(トホホ)
んだんだ!食い物の怨みはおそろしぃーんだぞぉぉぉv-8
ワタシにだったら  血祭りデス(爆)
そうそう♪珈琲にピッタリ♪アツアツの焼きたて、しかも表面はカリッ 中はもちっで最高なんですよv-10
そしてそしていつも遊びに行くタイミングが悪く、出遅れてしまいごめんなさい!!(大泣)
すいません。。。ここで(アセ) ウマウマいっぱい、いいないいなv-221本当。。。素敵な出会いが広がるのも、うんうん!嬉しい事ですよね☆

トトパパさんへ。

こんにちは。
いつもありがとうございます!
ウキャーだ ムフフだ ぷぷぷだ・・・・笑
いつもこんなキャラでどうもすびませんv-12
だって ウキャーな顔なんだもん(笑)

マリーはね、狙った獲物はどこからでもゲットできますよ(アセ)
優しいゴンだから、いい気になってるんだと思います。。。普通、血祭りだぁーv-217

ドックカフェなんですか?
ワンコさんも一緒に入れるお店って良いですね~
しかし、マリーちゃんは好きなんですね♪
ゴンくんの分が・・・。
やさしいお兄ちゃんですね☆

こりんまりんママさんへ。

いつもありがとうございます!
ここはね、ワンも店内OKなカフェなんですよ~☆
ドッグカフェと限定しちゃうと なかなか難しいようですよ。。。
一般のお客様もとても多いお店です♪

マリーはどこまで図々しいのでしょう・・・トホホホ
飼い主そっくり(爆)
よくゴンが耐えてると思いますわ。。。ゴン、優しすぎ~!!

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
