スポンサーサイト


お天気がコロコロ変わる前に。

今日の天気予報は当たったな。。。
午後になってから遠くの空がグレーだ しかもゴロゴロゴロゴロ
暗くなってきたなと思うと急に強い風が吹いてくる
あっという間に雨雲が真上に


仕事は降られる前になんとか終了
ふう。。。良かった


昨日も午後にはお天気が崩れるという予報だったので
仕事終わってから休む間もなく自転車ダッシュさせてきたんだ
一頭ずつ、ね


マリーはそのまま公園に来ちゃったの
暑いのに大丈夫かい!?




あぢいあぢいあぢい~~~
DSCN5357.jpg




普段、遊んでいる時にあまり飲まないお水もさすがに飲んだ
DSCN5356.jpg





飲んじゃあ プパー 飲んじゃあ プハー
DSCN5360.jpg

少しだけディスクしてから帰ったよ どんだけ好きなんだ
昨日の雨は夜からだったね 良かった遊べて☆










ゴンは気温が高いと 出すもの出してからすぐに帰るんだよね


「ボク、おうち好きだもん まだゴロゴロしたいもん」 






ニカ
DSCN5232.jpg


ダッシュしただけでも充分だよね~





帰宅後は 







頭、出ちゃいました    ぷぷぷ
DSCN5220.jpg












ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜。

暑そうですね〜。

にかっ!
可愛い♪

ほんま、表情がゆたかですよね〜。

。。。あ〜。。。腹へってきました。。。

最近のお天気は変ですもんね。
行けるときに行かないとお散歩できないですよね。

自転車ダッシュできるの、うらやましいです。
ウチは前に回り込んで、タイヤに噛みついちゃうのでできないんです(p_-)

こんばんは~
ふふふ マリーちゃん へろへろですね~

そうそう ちょこっと感じたのですが・・・
マリーちゃんは 目の表情ってのか 凄く豊かですよね~
そして ゴンちゃんは 口元の表情が豊か!
ん~ どちらも甲乙つけられない~~~!!!

結論 : 可愛いからいいのだ! うん♪
(あはは 実際に一緒に遊びたい!!)

トトパパさんへ。

こんにちは!

今日も良いお天気ですが風が強いです
長袖で充分な気温なのでこのぐらいがごんまりにもちょうどいいかな~☆

毎日こんなごんまりのコロコロ変わる表情に癒されてまーす♪

ワタシも腹減った・・・・お昼、食べてなかったーーーっ(アセ)

レイ母ちゃんへ。

昨日はあっという間に天気が変わり、午前中にお布団干してた方も仕事中にたくさん見かけたので・・・大丈夫だったのかなv-12といつも余計な心配(苦笑)
自転車ダッシュ、最初だけなんです(アセ)
だんだん速度を合わせてくれるけど最初は私の腕の筋肉が筋張ってますv-12とくに2頭時は。。。
あちゃー レイちゃんタイヤに!?
興奮しちゃうのかなぁ ごんまりはキープレフトなんですけど壁際にピッタリ沿うので左側に人が歩いてるとひじょーに困ります。。。(よける時にナナメ走りになるからv-12

fiat500さんへ。

こんにちは!
気温が高かったのでそうなるともうヘロヘロリーンでこんなお顔にv-8
いつもこんな顔ばかりの写真満載です・すみませんですぅ~アセアセ
百面相マリーはワタシの癒しですv-238
口元がニヒルなゴンもワタシの癒しですv-238
一緒に遊ぶ??ヨシ!わかった!チャリ引きで尾道まで行く!!・・・・・(大爆)
しかも もれなく飼い主の変顔つきでございますv-218
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
