スポンサーサイト


こんなこと、する??

今でもこんな行動をするマリーがいます
昔はママの毛布だけだったの

もうその毛布 捨てちゃったから
このお気に入りのクッションなの

何度捨てようと思ったか。。。

どんなに汚れてもやっぱり捨てられない


だって お気に入りなんだもん



どんなことするかって

それはね・・・・・動画をどうぞ☆





かなり前に撮った動画です

眠る前や、リラックスしてる時によく出るんだ





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マリーちゃん かわいい♪
こりゃ 小さな時 おかあさんのおっぱいを飲んでた感覚じゃない?
前TVで 言ってた様な気がする~
人間でも おんなじだよ~♪

fiat500さん!

そうなんですよね~!!
まるで「おしゃぶり」。この動画ではあまりわからないかもしれませんが、
もっともっとお手手でしっかり握ってモミモミするんです~
お口いっぱいに含んでモグモグ、モグモグ
そのうち咥えたままオネム状態になります♪
ゴンは全くしないのに、マリーは昔からこうなるんですよ~!

マリーちゃん、超可愛い~~☆
お母さんを思い出してるのかなぁ~

ココ最近、かなりダークなワタシですが(汗
マリーちゃんの動画で癒されました♡

こんにちは。

これだけ気にいられちゃ捨てられませんね。。。
人もワンコも落ちつく匂いがありますね。
特に、タオル系は。。。

当麻かあちゃん!

えへへへ♪
今でもこーんなマリーなんだよぉ~☆
前から不思議に思っててね、ゴンはやらないの。マリーだけなの。
ニギニギしてるお手手はもっともっと揉んでるときもあるの。
目はトローンとしてきちゃうし リラックスしてるマリーはかなり可愛いです☆(親バカー 爆)

んんん?? ママさん、大丈夫。。。
マリーよりもワタシの変顔&弾丸でもよければ。。。うううう よけーに ダメかぁぁぁ(T_T) 

トトパパさん!

こんばんは!
これだけはなかなか捨てられない…
こんなにウットリ(*´-`)&リラックスするんだもん(笑)
くちゃいです
かなりくちゃいですぅ~
でも、お気に入りだから…
洗って干してエンドレス(^^;)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
