スポンサーサイト


体力消耗 でもディスク。

カラッとした良いお天気が続いてますね。
新緑もきれいだし何と言っても湿度が高くないのがイイ


今年の冬の寒さではママの方がくじけそうになったけど
ごんまりは元気いっぱいでエンドレスだった
吐く息が白い気温の方が やっぱり疲れ知らずでディスクも集中していたなぁ

連休の間は公園も家族連れで混み合っているから行かなかった日々
長散歩ばかりだったから久しぶりに、超久しぶりにディスクしてみた
DSCN5083.jpg
ゲージをもう持って行けないから木に繋ぐしかない
あんなにいっぱいディスクも持って練習してたのになぁ・・・


これからの季節は日陰を選んで待機させないといけないので練習できる場所も限られる

いつも行ってた広い方は遠いからなかなか行けないや

仕事終わって疲れが残る中 重たい荷物持って 遠くまで歩いて 2頭相手して またその距離を歩いて帰る

さすがにしんどい  仕事+αで大汗かいてママの体力もいつまでもつか

やっぱり不便だよな・・・・ ふぅ





遠くから激写 ぐふふ
DSCN5086.jpg


久しぶりのディスクは楽しかったね☆

ここまで来る間に疲れちゃうから マリーはいいカンジでドロップだよ(笑)


ゴンも疲れで集中が切れるのが早くなった
あまり無理しないよう楽しんで行こうね
でもね、バックボルトは相変わらず豪快に綺麗に飛ぶよ
マリーも両フリップ綺麗に飛ぶよ 





うーん いいお顔だ
DSCN5091.jpg
DSCN5090.jpg


満足してる我が子はやっぱり可愛いのだ ←親バカ







ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんもマリちゃんもいいお顔~♪
この顔見たさに頑張ってしまいますよね~
今年の夏はどうかしら?
またあの酷暑? 
かんべんしてよ~~~~

ごんまりちゃん、お久しぶり!
コメントありがとう。
GWは、ディスク練習だったのかな?
もも、イベントで、ディスクショー見たよ。
カッコよくキャッチ出来るんだね~。
その会場で、ボーダーコリーのベージュとシルバーを見たの。
きれいな毛色だったので、目立ってたよ!

ごんまりママさん

ご無沙汰してます~
ゴン君・マリーちゃん
ベロ出し顔が可愛いねえi-185

満足げな笑顔がいいi-179

これから暑くなりますが
頑張って下さいi-234

こんにちは〜。

こちらは曇りと雨です。
でもなんか暑いですよ。。。

ディスク、いっぱいされたんですね!
歩いて行かれてるんですか?
遠いんですよね。。。
大丈夫ですか。

ごんまりちゃんたち、たしかに良い顔してますね!

こんばんは~
ゴンちゃん マリーちゃんって しっかり顔で性別がわかりますよね~♪
ゴンちゃんは 耳がしっかり立ってて 中々の男前!!
マリーちゃんは 耳が垂れてて 優しげな美女♪
いいね~♪
これからは しっかり水分補給しながら 熱中症とか 脱水とか 気をつけてね!
あ!ママさんが・・・・だからね!(笑)

みっちぇるさんへ。

そーなんですっ!
こーんな可愛い笑顔を見たいから頑張れるのであります!
去年はほんと。。。よく倒れなかったと思います(泣)
あの炎天下の中、自分でもよくやったと(苦笑)
これからまたあの酷暑になるんですよね。。。ほんと、勘弁してほしーーーっ!!

ももさんへ。

おひさしぶりぶりでーす☆
ママさん、だいじょうぶ??
GWはね、、、、仕事三昧でございました(大泣)
ごんまりもよくお留守番してくれていたよ~
イベントで見た見た!?ねぇ♪すごいでしょう☆
ごんまりはなんちゃってなんだけどね(笑)
白黒ちゃんがやっぱり多いけど、素敵なカラーのお友達もたくさんいるんだよ!
近所でもボーちゃんが増えてきました~☆

エンツォパパさんへ。

ありがとうです~☆こちらこそコソコソ覗いております~笑
すっかり気温も上がってきたから ディスクするとハアハア状態ですよね!
満足してるお顔を見てるこちらもv-10になっちゃう♪
仕事でも過酷な季節となってきました。水分補給、小休止を上手くとりながら今年もまっくろくろすけになりながら頑張りまっす!

トトパパさんへ。

こんばんは!
雨が夜になってから降ってきました~
予報よりも遅いかんじです。。。ということは明日の仕事も降られるなきっと(泣)

歩いていくとさらに体力消耗が・・・・
もうちょっと近ければいいんだけど。。。うううう
やっぱりムダに動いてるなワタシ 万歩計つけたらすごそうですよぉぉぉ
ゲゲっ 長男坊が帰ってきたーーー ごはんごはんだ(苦笑)

fiat500さんへ。

こんばんは!
まぁv-10そんなに褒めていただいてv-10ぐふふふ♪
可愛いものは可愛いのだーv-10 ←もう親バカ全開ですみませーんっ
そうそう、熱中症の季節になってきたんですよね。
カラッとした陽気はあと少し。まだ湿度MAXのジメジメした梅雨がやってくる。。。そしてあの酷暑が!!
はぁ~い!今年もぶっ倒れないよう頑張ります~☆

ぎょえー 腹減った坊主が騒いでる 支度支度(苦笑)
あっ それが終わってからごんまりの散歩っす・・・行ってきます(泣)

ママさん、すっかりご無沙汰してしまいすみませんっ

やっと、何とか落ち着いてきましたー!


あちくなってきたよねぇ
うちの田ちゃん、、、今からもうバテそう(汗
一方、夏男万歳当麻君の股関節も
やっと絶好調になったんだよ
バビーンて走れるようになったよぉ~~~☆
しかし、コレから暑さ対策はキチンとやらなきゃデスねぇ

ママさん、もう少し落ち着いたら
ゴンちゃん&マリーちゃんに
会いに行くよ!

あの例のワタシの行きたい場所で(笑
頑張って運転していくよぉ~
ママさんのお家にも(爆

当麻かあちゃんへ。

おおおおおおおーっ
お久しぶりぶり~☆
久しぶりに母ちゃん節が聞けたぞv-10
でもね、あまり無理なさらないように、ね。。。ママさん☆

当麻くんもでんでんも元気そうで良かったーっ!!
そうだね、これからは当麻くんの季節だ♪長~いベロンチョになっちゃってもウホウホなんだろうな♪
でんでん、アラームがピコピコしちゃう気温になってきましたが(苦笑)暑さ対策ばっちりしながらこれからも乗り切ろうね♪

ママさん、ありがとう☆
いろいろ事情があってもうバビューンしに行けなくなっちゃたけど(泣)弾丸しながらなんとか頑張っているよ!!
むふふふv-238例の場所(笑)待ってるよぉぉぉぉv-10
それに、ぜひぜひ我が家へも来て来てぇ~v-238いつでも、大歓迎だよ~☆ただーし、ワタシがうるさいけどv-8興奮しちゃって(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
