スポンサーサイト


いぬとねこの譲渡会&バザーに行ってきたよ!

お天気に恵まれた日曜日。
ごんまりを自転車引きで行ってきました「いぬとねこの譲渡会&バザー」へ!
DSCN5334.jpg


しっかりと無料空気入れを使用して
DSCN5308.jpg



途中で見覚えのある黒柴ちゃんが歩いてる



わーい!トラくんだぁ
DSCN5310.jpg
ゴンといつも遊んでくれるトラくん ごんまりも仲良くご挨拶ができました☆


ランゾウさんまで一緒にお散歩  着くとまぁなんとすごい人人人!
トラパパさん、うちのバーバさん、お先にいってらっしゃーい


クロクロ3人組(笑)
DSCN5317.jpg



こてとわオカンのお友達、ロンちゃんと☆
DSCN5320.jpg



里親募集中のシェリーちゃんも
DSCN5328.jpg



パパさんがいなくてちょっと不安なトラくんだったけど
ちゃんと良いコに待っていたんだよね☆
DSCN5318.jpg
(あートラくん全部写らなかったー




こてとわ製スコーン&クッキーも完売前にゲット これまたごめーんもう残り少なくて写ってないー
DSCN5321.jpg
ん!?カワユイお顔が見えてるけど




うちとそっくりな白黒ちゃんはだーれかな??
DSCN5324.jpg






「松子」でーす
DSCN5326.jpg



「梅子」でーす バーバに抱っこされてます~(ワタシも抱っこした
DSCN5337.jpg


濃厚なペロペロ攻撃
DSCN5338.jpg
まだ2ヶ月のパピーちゃんなの
ごんまりのパピー時代を思い出した
とっても人なつこくてペロペロしてくれたの
可愛い。。。。ムクムク。。。
つぶらな瞳が何とも言えない。。。


お写真は撮れなかったけれど 他にも2ヶ月、3ヶ月のパピーちゃんがいっぱい
どのコもみんな、良いコばかり。。。


幸せの赤い糸、どうか早く見つかりますように
みんなみんな幸せになってもらいたい。。。




混雑していた中でも隅から隅までチェックして
バーバさんもかなりお買い得なものをゲット
私もリード(ショートリードも!)や首輪、バッグやおやつを短時間の間にゲット


皆さん両手いっぱいにお買い物をされていました
少しでも売り上げに貢献できればと思い 毎回ごんまりを連れて楽しみにしているバザー



気温も上がりここまでチャリ引きは辛かっただろうごんまりは




ハアハアです
DSCN5332.jpg


もっとゆっくりしたかったけれどまた遠くの空模様が怪しくなってきた
ごんまりはさらにヘロヘロになりながら家に着いて少し経つと・・・・・・


雷&雹



わかるかなぁ いっぱい降ってきたの
DSCN5343.jpg



手に乗せてピンボケ撮り直ししてるとすぐに溶けてくる
DSCN5347.jpg





あんなに天気が良かったのにビックリだ









ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング
































スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

およ!
ママさんのところでも 雹が?
今日 こちら尾道も 雹と雷でしたよ~
私が知ってる限り ここでは 初めて! 雹って・・・痛いんですね~(笑)
ママさん 大丈夫でした?雹の食べすぎ・・・痛っ!(笑)

おつ~~~
とってもいい天気だったのに突然の雨・・・
お互い雨に濡れずに済んでよかったね~
トラとも仲良くなれたみたいだし
次回のお預かりの時は我が家ではなくゴンマリ家かな??
それに梅子ちゃんもいつでもお届けの手配しますがご都合の良い日は??
いつになっても減らない捨て犬・・・・
こんな会が開催されなくなることを願います☆

こんにちは。

バザー、いいですね〜。
松子ちゃんや梅子ちゃんに運命感じませんでしたか〜?

でっかい雹ですね。。。
間に合ってよかったですね。
これが頭や身体に当たったら痛いですよね。。。

昨日はあちこちで天気が豹変したようですね。。。
たつまきの被害は。。。言葉にできないですね。。。

近ければ行きたかったな…
ごんまりちゃんとお揃いカラーの
松子&梅子も可愛い~v-238
里親さん、早く見つかります様に。

GW,変な天気でしたよね。
大きな被害も有った様で…
月はスーパームーンで明るく光って綺麗でした。

fiat500さんへ。

そーなんですっ そーなのっ!!
雷&悪天候はこの連休に何度もあったんだけど。。。さすがに雹にはびっくりしましたv-12
バラバラすごい音で家の中から見ていたから痛くはなかったけど(笑)
上を見上げて大口開けてきゃあきゃあ言ってたので
もしそれが外だったら・・・・・食ってたなっ(爆)

こてとわオカンへ。

昨日はどうも~!あんなにいい天気だったのにギリギリセーフだったよv-12
この連休の間、仕事でも散々な目に遭ったもんー
トラくんにも久しぶりに会えたし、とっても良いコでごんまりと一緒に待っていたんだよ☆可愛いトラくん、ずっと笑っていたよ♪
そして梅ちゃん。。。。梅ちゃん。。。。ううう。。。梅ちゃん。。。。
抱っこしちゃうとよけいにだめだぁぁ(泣)でも梅ちゃん。。。。
幸せな生活を送っているワン、ニャンコたちだけじゃないんだよね。これ以上身勝手な人間によって増え続けないよう祈るばかりです。命の重み、真剣に考えてほしい。。。

トトパパさんへ。

こんばんは。

わんOKの喫茶店「ランゾウ」さんで毎年2回行われるこの譲渡会&バザー。
回を重ねるたびに大盛況となっているようです☆
松ちゃん梅ちゃんにビビビときてしまいました。。。ううううう

雹が降ってきた時には本当にびっくりしました。もっと大きい塊だったらと思うと、怖いですよね。
竜巻の被害にも言葉を失いました。自然の猛威、本当に怖いです。。。

咲々さんへ。

今回はバザーの品物も多かったような気がします!
ちょっと店内の照明が暗いので人だかりに負けないでほじる覚悟&根性が必要となります(苦笑)
細い住宅街にあるお店なので最初はワタシもわからなかったんです。うちの近所の犬友さんも、迷ってたv-8
濁りのない瞳の保護犬たち。一日も早く幸せになってもらいたいです。。。

スーパームーン、とってもきれいに見えましたよね☆夜空が明るかったもの!!

こんにちは

こんにちは。こてとわHPから飛んできました~。
トラの写真を載せていただいてありがとうございます。
クロクロ三人組、笑えますね!ボーダーの黒と柴の黒、全然色が違いますけど、妙に馴染んでます(笑)
これからもお会いする機会があると思いますので、また遊んでやってください(^^)

景虎ママさんへ。

こんにちは!そしてコメントをありがとうございます!
久しぶりに会ったトラくんはやっぱり可愛い~☆
自転車で後ろから近づいて行き、ん!?って振り返ってくれたトラくんは、ん?んん!?んんんん!!!ってごんまりのことをすぐにわかってくれて嬉しそうにご挨拶してくれたんです!
パパさんとウキウキでお散歩していました。
お店の中に入ってしまったパパさんをずっと気にしてでも、ちゃんとごんまりと私一緒に仲良く待っていてくれました♪
そんなトラくんを激写しまくってました ワタシ(笑)

また、こんなごんまりで良かったらいつでも遊んでくださいね~☆
こちらこそどうぞ宜しくおねがいいたします!

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
