スポンサーサイト


連休だというのにっ。

なんだか毎日カキカキしておりますが
連休でどこにも行かない(行けない)ワタクシのストレス解消だと思ってスルーしててくださいね~(汗)


えー 今日は仕事量が・・・・・



大爆発!!



午前中はあんなにピーカンになって汗かきながら頑張っていたのに
信号待ちで遠くに見えた空が・・・・・実に怪しい雲行き

青空と濃いグレーのコントラストは怖いというよりキレイだったの
その瞬間を一眼レフで撮っていたお兄さんもいたなぁ

今日は大丈夫だよね~ さーてまだまだ長期戦だぜと思っていたら
あれよあれよという間にどんより
風も吹いてきて怪しい度90%になってきた



カッパも持ってない 長靴も履いてない



あと少しで小休止ポイント~ と思っていたのにいたのに



シャーーーー




昨日と同じく 見事に降られる




あんなにお天気だったのに、なんなんだこの天気は
また今日も中途半端に眉毛がなくなったワタシ・・・


汗かいて今度は冷えたから??お腹の調子も下り坂


朝もろくに食べず、お昼ももちろん食べるヒマもなく
夜ごはんを一気に食べたから余計だな。。。 ううう






マリーは先に自転車で走らせ
ゴンは歩きでお買い物に行った時の写真です


突然グイグイするマリーがいないとゴンはすごーく良いコ
DSCN5235.jpg
この信号待ちの時、すぐ隣でガーガーすっごい音で工事してたけどゴンは平気
こういう音には大丈夫だけど バイクの銀色のカバーが風でバッサバサしてると
ものすごくビビる  挙動不審になる




ママのお気に入りのパン屋さん「ロクアーチェ」にはワンコフックがあります
DSCN5236.jpg
この連休も買いに行きたかったんだけど6日間もお休みだー
ここのメロンパンラスクがおすすめデス!






さて、明日はどーか大爆発してませんように


ん?明日は気温も上がる!?
日焼け止め、塗ったくってが・がんばります








ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ!GW中なのに大爆発だったの(≧ε≦)
それに雨にまで…
私のフォローしてくれてる人は終わったんだろうか?
私は時々小雨に襲われたけどTさんがテントを張っていてくれたから問題なく
トレセンで先生が買ってきてくれた高級ステーキ肉をいただいてきました(^O^)
日頃の行いの違いでしょうか?

こてとわオカンへ。

そーなんだよぉぉー(T_T)まさかのまさか連休だというのにさー(T_T)
量は多い雨には降られるで散々だったよっ
今日は少なかったからヨシとしよう(^^)
まあ……なんと高級なお肉だこと!!!!!
食ったこともないだべよ……
今日は小さな親切したから(笑)きっと良い事あるもんね~(^O^)♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
