スポンサーサイト


レガロさんでウマウマ。

こんにちは マリーです。

今日はママがお仕事忙しくてお散歩が遅くなっちゃった時の事を話すね☆




いつもの公園とは違う方向へズンズン歩いていくんだ

えーーー  あたちは公園でバビューンしたいのにぃと

ママにニッカニカでアピールしたんだけど ムダな抵抗だったんだ ブーブー


商店街を抜けて踏切渡って 兄ちゃんは目がまん丸になってたけど
およよ こっちへ来たってことは・・・・あそこだ!




落ち着いてのんびりできるアタシ達も大好きなお店「レガロ」さんに来たんだ



ママはお昼ご飯食べられなかったからお腹空いたんだって
120425_174659.jpg
120425_175916.jpg




おおおウマウマじゃんかー






兄ちゃん怖いよ そのチラ見・・・
120425_175923.jpg


美味しい~美味しい~って
ただでさえ落っこちそうなほっぺたしてんのに 
さらに 落ちそうなほっぺたが
リスの頬袋みたいな顔になってる
(おぼえてろ マリー・・・・ byママ)



んでね、一生懸命アピールしたんだ









                「必殺 あごのせ」
120425_171547.jpg


結局ね ママはケチだからくれなかったんだよー
(当たり前です キミたちにはこのウマウマはあげられません byママ)





ここはテラス席があるから一緒に過ごせるし
お料理は何でも本当に美味しいし
路地裏にあるから人目もあまり気にならないし
ママとバーバが大好きなお店なんだって!
ワンコ用のビスケットもあるんだよね~☆




こんどは もっと可愛くアピールするから 




ビスケット





ちょーだいね(ー_ー)!!









ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは 一緒に食事が出来るお店って ナイスですね~♪
でも・・・ママさんが 美味しそうなの食べてるもんな~(匂いもしてるし~) ゴンちゃん、マリーちゃん・・・大変だよ~ 人間の数十倍の嗅覚なんだし~(笑)
あご乗せの目が物語ってますね~(笑)

素晴らしい必殺技です。可愛すぎます。
わんこ用ビスケットも置いてあるなんて…
速攻で注文しちゃいます。
散歩道に一緒に行けて美味しくてくつろげる
素敵なお店があるのはいいですね。

fiat500さんへ。

お散歩ついでに思わず吸い寄せられるように入ってしまいました~♪
おつまみもの、グラタン、パスタ、そしてボリュームたっぷりのサラダもぜーんぶ、ウマウマなんです☆

わんと一緒に入れるお店はやっぱりおさえておかないと!!
あごのせ、とくにゴンのキュートなおめめに注目~☆

おそのママさんへ。

ありがとうです~☆かわいいでしょ!?親バカ全開(笑)
こーんな顔を見るとさらに幸せMAXになっちゃう♪
相当歩いていく場合もありますが近所にちょっと休憩できる場所があるというのは私にとってウホウホです(ニマっ)
この日はオヤツ持参でしたので ごんまり、とくにマリーには我慢してもらいましたぁ(苦笑)

ごんまりちゃんのラブリーな表情、最高~v-238
美味しそうなサラダにパスタ。。。
ヤバい…私も、あごのせしちゃいそうだわ。。。
近所に行きつけの美味しいお店が有るのって
すごく羨ましいです(´▽`)♡

咲々さんへ。

えへへへ~☆
こんなごんまりの表情がワタシの癒しで~すv-10
え??アゴのせ??v-8 うふふしちゃってしちゃって(笑)ちょっと筋肉で硬いと思うけどv-8
ここのパスタは太めなの。ボリュームあるからバーバさんと半分で充分なのワタシ♪
これからはテラスでビールの季節だーーっ
いひひ たのしみ~☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
