スポンサーサイト


どっちのお顔も大好き。

最近、自転車で公園まで行くと
着いた時にはすでに疲れ果てているごんまりなので(ダッシュをするなダッシュを
お水やら何やら荷物が重くなってママはひーひー言ってるけど
仕事でも酷使している足腰をさらに鍛えて頑張って歩いてるんだー



体重、びみょーに増えたぞ 


何で? 


そーかまた筋肉ついたんだー(と思いたい)  


だってね、体脂肪率はどんどん減ってるんだもん  


ムフフ←言わせておいてね 笑





ゴンも久しぶりのディスクで発散できました
120424_165732.jpg


ゴンてば嬉しそう良かったね~☆





マリーはね、「今日は公園連れて行ってくれるのかなぁ」っていつもこんな顔して待ってる
DSCN4614.jpg

仕事から帰ってきて ちょっと一息ついてても
こんな顔してアツい視線を送るの







行こ行こ  んでもその前に





                 

                     「グリ」  

DSCN4415.jpg




ママはこんな満喫顔も変顔も大好きです








ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ゴンちゃんの発作、大丈夫みたいですね。
よかったー。

筋肉ついて身体が絞れてるのは最高のダイエットですね。
体重増えてもそれは問題ないですよね!

またやろうかな。。。
と思いつつ、なかなか腰が上がらないですわぁ。。。

こんばんは~
ゴンちゃんは 満喫~~~たのしい~~~って顔しいてますね~♪
マリーちゃんは・・・まじで 何か訴えてる眼差し・・・こりゃ 変顔させないと誤魔化せないよね~(笑)
で! ママさん・・・確かに親指にも筋肉が・・・痛っ!(笑)

こんにちは~^^
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m
無知でコメの書き方が分からず…
(ここで良いのか今ドキドキ中v-356)
ゴンちゃん、大変でしたね…
でも元気復活!安心しました。
ごんまりちゃん、ホント仲が良くて微笑ましいです。

ママさん、良いですね~☆
私も筋肉付けて「ムフフ」したいですぅ。。。

また、オジャマさせて下さいね。
これからも宜しくお願い致します(^^ゞ

トトパパさんへ。

こんばんは。
ゴンは元気いっぱいだから一安心です☆
でも私の調子がイマイチで・・・
今日こそ早く寝ようと思ってます(アセ)

いやぁ~・・・・ムダに歩いてますからね相当な距離を(トホホ)
仕事でも体力使うからさらに代謝UPですわ~
後は顔だけスリムになってくれればいいんですけどね~(爆)むりだー

fiat500さんへ。

こんばんは。
ゴンゴンもやっとウハウハできてちょっと気温が高い日だったから余計にハアハアぷは~顔なんです♪
疲れるのも最近早いので無理をさせないよう気をつけますね。

マリーは久しぶりの変顔っす(笑)
こんなことばっかりして遊んでるんだからマリーってばおへそが曲がっちゃったのね(爆)
ううう頭が重い・・・うー  早く治そうっと!

筋肉モリ子になってもいいんだもーん(笑)
ちなみに指はバキバキ鳴らすので関節は、人より太いかも(ひえー)

咲々さんへ。

こんばんは!メッセもありがとうございました☆
こちらに引っ越ししてから何かもがガラリと変わり、慣れるまで大変でしたぁぁぁー

途中で凹んでいましたが(大爆)ボチボチ、いつものように綴っていきたいと思っております~
コメント、ちゃんと届いておりますよ♪ありがとうです♪
腕なんて「モリ」とすっごい力こぶ。。。夏になると仕事で体重が落ちてしまうので今のうちに体重だけは蓄えておかないと(苦笑)
早歩きが一番燃えそうですよ~☆体脂肪減る減るv-8

以前のブログでも大変お世話になりました。
新しいリンク先に変更させていただきますね☆
これからもどうぞ宜しくおねがいいたします!

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
