スポンサーサイト


連続にはならずに落ち着いてます。

連日の発作とならずに 今は落ち着いているゴンゴンです


でも激しい運動はさせずに様子を見ながらお散歩していました
DSCN2492.jpg





もう いつものゴンだ良かったね
DSCN2489.jpg






今ね、カキカキしている横でこんな顔してるよ






こぉ~んなに 出ちゃって ま~す
120423_143303.jpg

けして引っ張って出してるワケじゃありません

チロっ程度はしょっちゅうだけど

豪快にベローンと出ている時は さすがに笑えるこんなゴンなんだ






写真整理してたらこんな動画もあったの

でっかい骨ガムをしっかり握って夢中のごんまりです






ゴリゴリしすぎて血が出てるけど ←みんな出る!?










ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いてよかったですe-454
このまま発作が起きないといいですね。

血出ますよ!
痛くないのか、気にせずゴリゴリ続けるんですよね。
流血したらゴリゴリストップさせちゃいます。

こんばんは~
私が訪問できなかった時に ゴンちゃん・・・
でも 元気な顔してるから ちょっと安心しました。
ママさんが 頑張ってくれてるのが 苦しいゴンちゃんにも伝わってるんですよね~

因みに・・・ビールも流血してましたよ!(笑)

ゴン…
落ち着いて良かったですね。
発作のを読んでいて…
ゴン…大丈夫?大丈夫?
て…読むのにも勇気が要りました。。。

落ち着いて良かったですね。。。

これが最後の発作になると良いですね。。。

骨ガムは…血だらけになりますよ(^^ゞ

レイ母ちゃんへ。


ゴンゴン、昨日も雨で運動できなかったので
今日はちょこっとだけ発散してきました!
お目目キラーン☆でなんと嬉しそうな顔v-10
このままどうか落ち着きますように。。。

血、出ますよね~!
そこまでムキになってかじらなくてもぉ と思っちゃう(笑)
うちも途中で取り上げですv-8

fiat500さんへ。

こんばんは~
そしておかえりなさーい☆
ちゃんと拝見しておりますからね♪ちょっと出遅れちゃったので楽しく読み逃げしてます(アセアセ)

そうなんです。。。ゴン、発作起きちゃったんです。。。
でも、もう大丈夫です!いつもの舌チロで「お散歩まだぁー?」ってあつーい視線を送られてます~

お!ビールくんもやっぱり?? 痛くないのかなぁ?って至近距離でガン見してるとすごく嫌そうな顔します(笑)

ナナhaha♪さんへ。

ありがとうです☆
もう、いつものゴンゴンだよ~!お散歩はちょっと様子見たんだ今回は。。。
自分でもチッコ出すとすぐにお家に戻っちゃうし(苦笑)

ゴンの大発作は、本当に酷いの。。。一番最初に発作を起こした時には、半狂乱になりましたから。。。泣

一番辛いのはゴンだから。一緒にこれからも闘います。守ります!

ガムは・・・・・やっぱりなるよねv-8よかったー みんな血、出てる(笑)

ゴンくん、落ち着いてくれて良かった☆
マリーちゃんと一緒にお散歩できるようになって本当に良かった。

発作を起こしている時のどうすることもできない時間、辛いですよね。
ママさん、頑張っているからゴンくんの素敵な笑顔が見られる☆

本当に良かった!!

こりんまりんママさんへ。

ご心配をおかけしました。
連続発作にはならずに夜も朝も落ち着いております☆
お薬は増やしましたが、やっぱり季節の変わり目、気圧の変化にもよるのかもしれません。
暑かったり、寒かったりも続いていたし、ね。。。

いつ起きるかわからない発作。
でもゴンとこれからも頑張ります!
私も辛いけど、ゴンが一番頑張ってるんだ。
ママさん、ありがとうです☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
