スポンサーサイト


てんかん発作、起きました

今、

おしっこまみれのゴンをお風呂に入れました


夜中に

てんかん発作

起こしてしまいました


ママのパジャマ
絞れるほど

ゴンは漏らしました


相当な疲労感とまだ少し残ってる興奮状態
落ち着きがないの

ママを常に探すんだ
撫で続けてこのまま様子をみます



ゴン、辛かったね


頑張れ



詳しくは、また





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ごんちゃん、大丈夫ですか。
心配です。
何もないように。。。

トトパパさんへ

いつもありがとうございます。
ゴンゴン、ちょっと元気ないので今日のお散歩は中止しました。。。

しかも興奮気味です
明日には元気になりますように☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
