スポンサーサイト


今度は・・・・・( ̄□ ̄;)!!

引っ越し前のブログで

カラスに頭をつかまれたり
飛んできたゴキブリを髪の毛につけたまま散歩したり
クリームチーズに入っていた物体を食べてしまったお話をしましたね
(え!?も一度聞きたい?



散々な目に遭っているワタクシですが ←フツーないだろ(爆)



えー またやっちまいました





夜散歩での出来事

家を出た直後にゴンがおかしい びっこひいてる

どうした!?ゴンゴン??

左前足を気にしてる


暗いのでよーく見てみたら何か黒っぽい物体がくっついてる
ナメクジかと思って握ってむしりとった

やだねぇ やだねぇ~
くっついちゃってイヤだったねぇ~

むしりとったものを明るい所で 物体確認


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・






ヒルだった( ̄□ ̄;)!!





ウギョエーーーー

ごんまり目が真ん丸




あのねぇ、結構ビローンと長いんだよ

ナメクジと違ったベタつき

しかもなかなかベタベタがとれない 超強力な粘着性



一度帰ればいいのにそのまま散歩続行

ベタベタの手のひら開いたまんま  ヒーヒー言いながらテクテク散歩

素手で握ってむしりとった女は


ここにいるじょー( ̄▽ ̄;)

良かった・・・・・・
血吸われないで 
ゴンも


雨降ってると出てくるの!?山でもないのに


暗闇って やっぱり 怖いね( ̄▽ ̄;)  


ゴキブリ事件も暗闇だったー

皆さん、暗闇には違う意味でも 気をつけましょう


さて、次はなんだろな






世の中、明日からGWなんですね~  
いいなぁ~いいなぁ~

私は、ふつーに稼働です 祝日の間も 





ママ がんばれ~(^O^)
DSCN5139.jpg
どっか行きたいよおおおおおおお






ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ、ヒルですか??
まだ遭遇したことないけど、ベタベタしてるもんなんですねv-12
血ィ吸われなくてよかったよかった。。

それにしても、ママさんいろんな経験をされてますね(笑)

こんにちは。

ママさん、いろんな目にあってましたよね。。。
今度はヒルを手づかみですか。
ナメクジも素手で触ったら、菌がいっぱいでよくないんですよね。。。
きっとヒルもそうですよね。。。
ってかヒルって街中にいるんですね。
そいえば。。。家の廻りでは見たことないですわぁ。。。
大丈夫でしたか?

お仕事、哀しいでしょうが適当に頑張ってくださいね。
あんまり頑張りすぎぬように。。。

こんにちは☆
ナメクジも嫌ですけど
流石にヒルは怖いですね!
私は紐やと思って蛇をつかんでました(-_-;)

まずは・・・謝っておきます・・・では・・・

あはははははははははははははははははは はぁ~
ヒルは 居ますよね~って 私も1回しか見た事ないんですが・・・黒くてうにょうにょしてて 気持ち悪いのは5本の指に入りますよね?
知らぬが仏って・・・ 格言ですよね~(笑)

初めまして。お邪魔しちゃいました。

散々な目にあわれてるんですね・・・(^-^;)
ゴキは何となくわかるんですがヒルが道に・・・いるんですね~
でも血を吸われなくてよかったです。

GWもお仕事ですか?実は私もなんです
お互いに頑張りましょうね。

あらっ!偶然Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ごんまりママ~今度は何に出会ったのかしら?と思ったら…あら~偶然^^; 昨晩のそら家@そら姉部屋…床に何かいる…じぃーっと近づいて見る(目悪いからね笑)…ひょえーっっ!
( ̄◇ ̄;)な、ナメクジ⁉かと思ったらヒルだったらしい^^;しかも、直前に私が踏んだっぽい…(~_~;)

川とかにいるイメージあるけど、この辺にもいるのね…さすが…◯◯区だよねぇ(笑)
そらちゃん達、連れて帰って来なくていーから…ヽ(´o`;

これでまたトラウマが…_| ̄|○
ごんまりママは、次は何に出会うのかなぁ~( ̄◇ ̄;コワイ…(笑)

ヒル…Σ(Д゚;/)/…!?
あ…素手ですか…v-399
ここの所、梅雨みたいな天気でしたね。
山にしか居ないと思ったら市街地にも出るらしいです。
ゴンちゃん、咬まれなくて良かった☆
これからは得体の知れない虫や蚊も発生しますからお気を付け下さいねv-190
そう言えば、うちのv-286も急に片足を上げたまま歩いていて「ん!?」見たら
肉球に溶けた飴玉がくっ付いていました。
道端には何が落ちてるか分からないですね…

レイ母さんへ。

そーなんですよぉぉぉぉーv-12
ミミズでもない、ナメクジでもない。。。ながーいのっv-12
あの感触は二度と忘れまい。。。

こんなワタシでどーもすびません(爆)
これからもきっと何かあるハズ。。。お楽しみにぃ♪ 次はなんだろ。。。ドキドキドキ(アセアセ)

トトパパさんへ。

こんばんは。
ハイ・・・・今までが滅多に遭遇しないことばっかり・・・やっぱりワタシは・・・変態なんですねぇぇぇ(爆)
他人にはない貴重な体験をしてきましたからねー(トホホー)
まさかヒルがいたなんてびっくらです!
これからも雨の日には気をつけないと。。。

今日もこーんなにいいお天気の中頑張ってきましたよ~!!汗だくで、化粧もボロボロ(泣)

トイプードルさんへ。

こんにちは!そしてコメントをありがとうございます☆
ナメクジも確かにイヤだ・・・・でもまさかヒルだとは思わなかった・・・ 
暗闇で響き渡るワタシのダミ声(爆)
すんごい声出してましたからねーっ だってだってヒルだったんだもん(大泣)

・・・・・で、蛇!? それもすんごい体験ですわ~(驚)ワタシよりも、ある意味すごいですぅ~!!
また、いつでもお越しくださいませ~☆

fiat500さんへ。

あはははははははははははは うふ♪
もう アホーーーーーーってかんじでしょ(笑)
よくもまぁ こんなことばかり何で遭遇しちゃうんでしょーかっ(爆)
やっぱり吸い寄せられるんですかねぇ?
何か同じオーラを持ってるんでしょーかねぇ(泣)

黒くてうにょうにょしててビローンって細長くて・・・

ひーーーーー 思い出したくなーいっ(大泣)
こんなワタクシですが、めげずに遊びに来てくださいませ(笑)

ももママさんへ。

はじめまして~☆
こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!

そ・そーなんです・・・今までに滅多に経験できないことを体験してまいりました(爆)
ゴキちゃん事件も・・・・まさかその時にあの物体だとはこれっぽちも思ってませんでしからねーっ(泣)
ヒルも怖いです。吸われないでよかったです。。。

世の中連休モードでなんとうらやましい。。。
ももママさんもお仕事ですかっ!!お互い、気合でで頑張りましょうね!!
コメント、ありがとうございました☆

そら姉さんへ。

またやっちゃったよー(爆)
もうゴキブリだけで勘弁してと思ってたらさぁ・・・シクシク
げーーー!!踏んじゃったのぉぉぉぉv-12さすがそら姉(笑)
アタシは握りつぶしちゃった(うふ)
やっぱりいるんだねぇ。。。雨で湿ってたから出てきたのかも。。。さすが○○区!!笑
そらHALちゃんにくっついてきたのか!?どーもこの辺じゃ流行っているみたいだから(爆)
お互い血を吸われないように気をつけようv-12

さーて、こんどは何でしょう? ご期待ください(笑)

咲々さんへ。

そーそーそー!!素手素手素手っ
握りつぶしちゃったからよけいにビローンって(爆)
あのベッタベタはマジで水で洗ったぐらいじゃとれなかったーっv-12
雨で湿ってるとこれから先もどんどん出てくるのか!?いやだーーー

溶けた飴玉!笑  うんうん、いろんなものが落ちてる落ちてる!
ワタシなんかね。。ごんまりが一緒に○ンチした時なんか一方を拾っている時に時々踏んじゃうのよねー(爆)ここでも一人で叫んでる女(とほほほほ)

思い出しました!!
ママさん、色々思い出に残るエピソードが。。。
今回はヒルですかっv-7
街中ですよね~
川原とか川の中には居そうだけど・・・。
ゴンくん、吸われなくって良かったですね~
ママさんも、手・・・ベタベタだけで済んで良かったです!!
(・・・実はワタシ、ウンPを暗闇で素手でつかんだ事がある人なんです。夜の散歩は恐いです。)

こりんまりんママさんへ。

でへへへ♪
昔むかしに恥じらいも無く暴露したことがありましたです(アセ)
こんなにアクシデントがあったのよねーーっ きっと誰にもないある意味貴重な体験談でした(爆)

どーも雨の日に出てくるみたい。うちの玄関周りv-12
どーしよー うじゃうじゃになったらv-12

ん??ママさん素手でウン〇を!?
これまた すごい!!v-8暗闇は、お互い気をつけましょうね~(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
