スポンサーサイト


☆写真溜まりました第一弾☆

書くことによって モヤモヤが何となくスッキリしてる自分がいました


あれもこれも書きたいけど、我慢我慢(苦笑)

ブツブツ独り言を言ってる間に写真もずいぶんと溜まりました

いや、だいぶ前の出来事も実は溜まってる



大放出第一弾!




寒い寒い日のお散歩で見つけた新しいお店「大阪やき三太」で
DSCN4601.jpg
DSCN4602.jpg
ごんまりは真剣な顔して大勘違いして「マテ」してる
ここのたこ焼きは「ねぎたこ焼き」が一番美味しいな~
ネギがたっぷりこれでもかってぐらい乗っかってます




寒い日でもやっぱりディスクでこれだけ遊ぶと大満足
120322_161746.jpg
120322_161703.jpg
もうこんなにいっぱいディスクも持って練習できないし
ゲージも持っていけないけどね・・・  




違う公園だけど まだあったんだ スズメバチトラップ
DSCN3671.jpg




美味しそうな鳩ポッポだなー 
DSCN1383.jpg



そして仲良くシンクロ
DSCN1379.jpg



おなじみのスタバでも
DSCN1369.jpg
DSCN1363.jpg



若いおねーさん達に もみくちゃ(笑)
DSCN1371.jpg




川沿いをお散歩すると必ず覗く
DSCN4898.jpg
 

公園で休憩中 次から次へとワンちゃんいっぱい通る



気になる気になる
DSCN4900.jpg



どーしても気になる
DSCN4901.jpg



やっぱり気になる
DSCN4902.jpg



おやつマテだよー マテマテ
DSCN4904.jpg
DSCN4906.jpg



「ヨシ」で 速攻食いつく早業マリー
DSCN4909.jpg



ゴンはいっつもおっとりなんだよね~
DSCN4911.jpg

ボーっとしてる間にマリーにとられること数回









楽しんで散歩してます

ごんまりと喋りながら歩いてます(怪しい度100%)

遠くまでは行けないけど 今まで行けてた場所にも一緒に連れていけないけど

ママもさらにストレスMAXになるけど

歩きで行動範囲を広げて

知らない街にも何かを探しに行こう








まだまだ写真が溜まってるので

第二弾、またゆっくりと










ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング












































スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、いつもシンクロなゴンちゃんとマリーちゃんe-276
かわいい~e-266

すずめばちトラップなんてあるんですねe-317すごい!けど、こわいe-286

なにより気になったのは『大阪やき三太』v-271
そのうち美味しいもの食べにごんまり地方に出没しなきゃe-348

こんばんは~
楽しげな 沢山の写真・・・どれも「ふふふ」と
にやけてしまった・・・
しかも 第二段があるとか・・・でへへ
わくわく♪

因みに スタバの抹茶オレ いただきま~~~す!痛っ!(笑)

ごんまり…かわいいですね(*^^)
ごんはおっとりしてるんだぁ…
まりに取られちゃうんだね。
こぉんなにちっちゃいおやつ一粒なのに、
ヨーダがいっぱい…健気だね…
わたしも、ごんまり地方に遊びに行きたいな♪
ごんまり地方白黒いっぱいで皆でお散歩したいな♪
色々と楽しい所教えてください!

ありゃ~ごんまりが気になってる子・・・
小鉄の幼馴染の女の子だ!!
世間はせまいのぉ~~~

こんにちは♪
問題・悩みは解決の方向ですか~?
ごんまりママさんも私も諸事情からか 悩みをブログに書けないタイプですね・・・
明るく、明るく、せめてブログの中だけでも夢の世界で過ごしましょう~ネ!

こまちママ!


今日のお散歩でもシンクロ状態で周りのみなさんに笑われました(苦笑)
スズメバチもこの前道路に落ちてたの!こわ~いv-12
たこ焼きも大好きなワタシ♪ここのポイントはついついフラっと寄ってしまいそうです(笑)
ママさーん!!しあんあらもーどもウマウマだしぜひぜひ車を飛ばしておいでおいでv-10うふふ♪

fiat500さん!

こんばんは。
すみませーんっ こんなに大量にUPしちゃって(アセアセ)
本当はもっともっと変顔あったんだけどv-8ちなみにワタシの変顔はご想像の通りです(笑)

抹茶フラペチーノ、これも大好きなんです~♪
しかもエクストラホイップっすv-218
第二弾、こんなカンジではございますがどうぞ宜しくです~☆

ナナhaha♪さん!

いつでもウマウマ待ってるうちのペアv-8
最近、マリーが重くなったので(笑)ごはん減らし気味だからよけいに腹減ってるのかも(苦笑)
地元の公園でもよくボーダーを見かけるようになりました!
やっぱり広い公園には運動させに集まってくるんでしょうね☆
あとは自由にウハウハできれば最高なんだけどね(トホホ)
ウマウマポイントがたくさんあります~
みんなでカモーン!!笑  マリーと小躍りしてるからどこにいてもすぐにわかるよ 私って!!(大笑~)

小鉄&斗和オカン!

うわぁ☆
そうだったんだーーーーv-10
とってもきれいな可愛い女の子だったよ!
ごんまりがあんなに見つめてごめんよぉぉぉ~
ゴンは一生懸命シッポフリフリしてたんだ
マリーは目がスワッていたかもしれない(笑)
まだ寒い日だったけど、ここはやっぱりたくさんのワンコがいっぱいだね☆

みっちぇるさん!

こんばんは。
す・すびません。。。ついついブツブツと(苦笑)
いやいやもっと本音書いたら 酷い愚痴になるv-40

まだまだ長期戦となりますので ブツブツ言って気を紛らわしマス(大爆)
喋る事でストレス発散してる。。。浮き沈みが激しいけど、女は根性!!ど根性ーーーっ!!


頑張りますv-220 みっちぇるさん、ありがとうございます☆
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
