スポンサーサイト


暴風雨ーーーー!!!

今、外は暴風雨デス


お昼頃までは雨は降らなかったけど。。。

数日前の暴風よりもかなり強烈


今日のお散歩は雨が降る前に終わらせました

でもー でもー 

完全外トイレのごんまりは どんなに暴風でもこれからまだ出さなきゃイカン



なんだかシャレにならんほど吹いてるよ 外・・・

ごんまりと共に飛ばされないよう踏ん張って歩こ


桜もちょっと前まではこんなカンジでした
DSCN4957.jpg
せっかくちらほら咲いてきたのに、この暴風じゃあなぁ


でも、満開だったらもっとショックだったかも


今年は遅い開花宣言



早くこの風もおさまって、暖かくなって、キレイな薄ピンクの桜並木を歩きたいな 





マリーは 今日も頭出てます
DSCN4917.jpg




で、鼻にも跡がつきそうです
DSCN4921.jpg







ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

暴風・・・凄かったみたいですね~
大丈夫でした?
こちらは 暴風にプラス 雷、豪雨! 凄かった!
電車も停まったみたいだし・・・

ママさん 仕事の方は大丈夫でした? 細いから 飛ばない様にね!(笑)

マリーちゃん・・・目がうつろですね~(笑)

こんにちは。

昨日は大丈夫でしたか?

大阪も交通機関がボロボロになってました。
いつもなら、確実に巻き込まれる時間帯だったんですが。。。
その頃、私は一昨日の夜から突然の扁桃腺で熱を出して家で寝てました。。。
点滴を打って、ガッツリ寝たら熱が下がりました。
今日は、会社に復活です!
扁桃腺が弱くて、年に数回やっちゃうんですよ。
ほとんど予兆がなく、夕方まで元気なのに、数時間後突然やってきます。
昨日の嵐のようです。。。
で、どばーっと熱が出て、また嵐のように去って行きます。
いつもは二三日ダウンするんですが。。。今回は早い復活となりました!

桜、こちらもまだ大丈夫です!

こりんまりんも暴風雨の中、お散歩行ってましたぁ☆
テンション上がりまくりで、ご機嫌のお二人さん。
なぜ~って感じです。
でも、帰宅間際には急にお天気になりだして。。。
さっきまでの風は? 雨は?

・・・マリーちゃん、お鼻痛くないんですかね???

fiat500さん!

いやぁ・・・・強烈でしたーv-12
怖い怖い怖いっ
良かったんですよ、、、仕事お休みだったから(ほっ)
もし稼動日でも、絶対ムリムリ!!!
ローリングしちゃいますよぉぉぉー でも下半身は安定感抜群なので(爆)ご心配なく~(大爆)

電車も止まり停電まであった地域もv-12
怖いですわ。。。やっぱり自然は!!

トトパパさん!

こんばんは。
今日も風は少し残っていましたが昨日の荒れ模様は・・・・恐ろしくて外に出れん状態でしたぁ(泣)
こちらも交通機関ボロボロ。。。
いろんなものは飛んでくるし壊れてるし本当にすごかったです。。。
で、パパさんっ 扁桃腺大丈夫ですかーーーっ!?
うちの次男坊もそうでして。。。学校未だに休みます。
しばらく熱だけがひかない。本人も高熱に慣れてしまっているようです(泣)

桜、やっとやっと本番になりそうです☆

こりんまりんママさん!

こりんまりんママさん地方もやはりv-12
あの暴風雨は仕事だったら本当にシャレにならなかった。。。
仁王立ちしたまま動けんよー きっと(苦笑)
その中お散歩で??テンションあげあげ??
ごんまりはね。。。とくにマリーが風が嫌いだから固まってました(笑)顔の毛がぜーんぶ後ろにいっちゃってキツネみたいになってましたぁ~

マリーは今も、なってます(笑)
ツンツンしても寝てますよ~v-8
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
