スポンサーサイト


レスキュー合同ふれあい会へ行ってきました。

道満グリーンパークで開催されたレスキュー合同ふれあい会に行ってきました
DSCN4999.jpg




昨日の悪天候がウソのよう 風も穏やかでポカポカ暖かい一日となりました
大好きなイヌフグリの花もいっぱい
DSCN4997.jpg




ボーグッズやウマウマおやつも
DSCN5005.jpg




ディスクも販売してたよ!
DSCN5002.jpg

あちこちからボーちゃんたちがやってくる
ママはそれだけでテンション高高



こんにちは~☆ 誰にでもフレンドリーで心優しい男の子「アトム」くん
DSCN5007.jpg
ゴンがデカいから最初は女の子だと思っちゃったごめんねアトムくーん



犬見知りのあるマリーなのに今日はまぁ何とおとなしい(笑)
アトムくんと並んでお写真も撮ったんだよ~
DSCN5008.jpg


そしてそしてやっとここで会えたの!「蓮」くん
モフモフでお顔もモフモフでとっても男前なんだ!!
DSCN5016.jpg



ごんまりともご挨拶☆
DSCN5010.jpg


蓮くん大人気
DSCN5012.jpg


もうワラワラ状態でリードがグルグル 
DSCN5014.jpg
皆さんとお話に盛り上がり、終始弾丸で←(いつもだ)失礼いたしました(汗)




保護犬たちは年々増えていく一方です
みんなみんな本当に良い子ばかりなのに。。。
人間の身勝手によりこれ以上不幸なワンたちを増やしてはいけません
幸せの赤い糸が 早く見つかりますように
どの子にも 幸せが早く訪れますように





マリーも たくさんのお友達とご挨拶ができて良かったね~
DSCN5017.jpg

ちょっと緊張しておりますが(笑)







ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング









スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら~~我が家も行ったよ~~~
でも今日の仕事は細かい物が多く それに3便&朝到着が多くて朝からバタバタしてて
道満に着いたのは2時近かったけど・・・
私はボーダーレスキューより やっぱりMIX犬を保護している団体さんが気になってしまいました

一頭でも多く幸せになれるといいね☆

遅くなりましたが
ゴンちゃん 誕生日おめでとう~♪

しかし これだけボーダーが集結するのは 凄いですね~♪
ボーダー・・・かわいいです♪ 大きさも私の丁度好み♪(大型犬は苦手なんですよね~)ふふふ いいな~

こんにちは。

土曜日は、えらい荒れたようですね。
大阪もヒョウが降りましたよ。

日曜日。。。
気持ち良さそうな天気ですね。
たくさんお友達と会えてよかったですね!

昨日はありがとうございました☆

こんにちは~。
アトムの飼い主です^^
アトムは小柄なのでよく女の子と思われるんですよ。

ちょうど蓮くん、蓮ママさん(パパさんも)に会えてタイミングよかったですね。
(来るはずなんです~と言って振り返ったらいたので、びっくりしましたが^^;)

↑ 同じくありがとうございました

道満ではいつもご協力いただきありがとうございます。
今回は会えてよかったです!
お母様にも。。。
作品の実物を見せていただきたいと。。。

アトムは蓮の舎弟です(笑)
どこかでまた会ったらかわいがってくださいね。




小鉄&斗和オカン!

オカンも来ていたなんてびっくりさ!
午後だったのかぁ~ うちはその頃にはもういなかったんだぁ。
仕事の量もかなりあったようだしね(泣)
でも一日ポカポカ陽気だったから広いこの公園もお散歩にも最適だよね☆
各ブースも回りました。本当、、、一日も早くみんなみんな幸せになってほしいよね。
人間は本当に身勝手な生き物だよ。。。
命あるもの、命を何だと思っているのか。
これ以上、不幸な動物達が増えないことを祈るばかりです。。。

fiat500さん!

おめでとうをありがとうです☆
ゴンゴンもシニア世代に突入しちゃったけれど、まだまだ若いモンには負けないぞ精神で頑張りまっす♪

どこを見てもボーちゃんワラワラ♪
それだけでワタシ、興奮しとりました(笑)
大変だけど。。。超大変だけど。。。可愛いっすよ!!
たまりませんわよ!!fiatさんも、ぜひボーダーワールドへ☆
一緒に運動する楽しみを見つけると、健康にもバッチリです!!うふふ♪

トトパパさん!

こちらにもありがとうございます!
土曜日はほんと・・・仕事もマジ辛かったですぅぅぅ
明日はさらに悪天候になりそうな。。。桜、やっと咲いてきたのに(泣)

これだけのボーちゃんに囲まれると、一人でテンション高高です~
ごんまりもご挨拶、ちゃんとできて良かった良かったぁ♪

ATOMさま!

こんばんは~☆ そしてようこそ!ごんまりブログへ☆
昨日は弾丸でどうもすみませんでしたぁぁぁ(アセ)
あのアトムくん&ママさんにお会いできて本当に嬉しかったです!!
ゴンと比べるとアトムくんがさらに小さくみえたので。。。ごめんなさいっ 女の子だと思ってました(大汗)
ごんまりとも優しく接してくれて本当にありがとう!アトムくん♪

そうそう、ちょうど蓮ママさんの話をしていた所にご本人様登場~!
皆さんでお話しができて嬉しかったなぁ☆
一足お先に失礼したもので。。。ご挨拶もできずにすみませんでした(泣)
また、どこかでお会いできた時にはどうぞ宜しくお願いいたしま~す☆

蓮ママ!

昨日は少しの間で申し訳なかったのですが
やっとやっと蓮ママさんにあの場所でお会いできましたーっ!!
蓮くん、相変わらずで(笑)本当に可愛い♪
そしてパパさんのユーモアセンスにはかなり笑わせていただきました!!(慣れ慣れしくってすびませんー)
最初から弾丸でこれまた失礼をいたしました。。。
どうぞ宜しくお伝えくださいませ。。。(大汗)

うふふふ。うちのババさま、見えないところは、すごいんでっす(大笑~)
もうこちら方面はきっと詳しいことと思いますので(笑)
どーぞどーぞ突撃してくださいっ!!お待ちしております☆

アトムくん、本当に「アニキーーーっ!」モードでしたね~ うーん、可愛い♪


ごんまりママさん

連君とは以前K9でお会いした事がありますよ
関西ネタでママさんと盛り上がってました(笑)

ゴン君・マリーちゃんはウマウマ
沢山食べられたかな?

エンツォパパ!

そうでしたよね~!!
たしかブログで拝見したような(笑)
蓮くん、モッフモフでお手入れがきちんとされていてワシャワシャしまくり♪
でもね、お目目は常にママさんの方へ(笑)
お名前がわからなかったけれど、幸せになった卒業犬たちもいっぱい☆
まだまだ保護犬たちは増える一方かもしれません。
人間の身勝手で犠牲になる動物がここまで多いこと、もっと真剣に考えていかないと。。。

ごんまりはオヤツ&フードげっと~♪
もっともっとたくさんお買い物ができれば良かったのですが(アセ)
パパさんが行ったら、あれもこれもお買い上げしちゃうかも~(笑)

ブログご訪問ありがとうございました。
あまりの嬉しさに、さっそくリンクさせて頂きに参上しちゃいました(*^^)v

これからもよろしくお願いしまーす!!

レイ母ちゃんさん!

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます☆
fc2に引っ越しをしてから足跡機能があることがわかり、各ジャンルからのご訪問にもとても感謝しております☆

気ままに綴るしょーもないブログではございますが(アセ)
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

レイ母さんと知り合えたのも、足跡のおかげ☆
見つけてくださって(笑)どうもありがとうございましたv-10
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
