スポンサーサイト


7歳になりました☆

3月30日はゴンの誕生日


もうね、ボクは7歳になりました
DSCN4964.jpg


ボクの大好きなカフェ「しあんあらもーど」さんでウマウマしたんだ!
DSCN4963.jpg


ママ達もしっかりウマウマ
DSCN4973.jpg
DSCN4974.jpg
DSCN4975.jpg



ゴンには馬肉ピラフ マリーにはよもぎあんぱん そして妹からもわんこワッフルも特別に
DSCN4976.jpg


うわぁ~☆ 馬肉ピ・ラ・フ
DSCN4979.jpg


遠慮気味に「ごはんごはん」連呼して
DSCN4982.jpg



ヨーダだらけのお顔に(笑)
DSCN4981.jpg



それにフワフワもちもちワッフルまで! 良かったね
DSCN4989.jpg




今日は朝からみんなに「ゴンちゃんおめでとぉぉーーー」攻撃
ゴンは なんでそんなに皆からギューっされるの??って舌チロになっていたけど
今日でゴンもシニアの仲間入りとなりました





早い  本当に時の経つのは早いと思う。



いつも誕生日が来るたびに思うこと




「どうか ゆっくり ゆっくりと 歳を重ねて欲しい」




誕生日はもちろん嬉しいのだけれど、せつなくなる




てんかん発作もこの先どうなるかわからない
減るかもしれない? ううん、増えるかもしれない  症状が重くなるかもしれない 
元気なゴンの姿からは想像できない発作は やっぱりこの先 見たくない




ディスクも もうほどほどにしないといけないのかな
確かに疲れ具合が 以前とは違うよね
大好きだけど、無理はもうできないね。。。
自転車引きも 最近はしてないね すぐ疲れちゃうもんね





ゴンと一緒に暮らし始めてから もう7年


もう7年も経つんだ


これからは体調にもさらに気をつけながら毎日を過ごさないとね





いつまでもいつまでも



元気なウハウハ顔 ママに見せてね


てんかんなんかに負けちゃいけないよ 


いつでも、守ってあげるからね






ゴン、お誕生日 おめでとう
DSCN4994.jpg








ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング






  


 




































スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー☆

ゴンちゃんお誕生日おめでとう!!
いつも笑わせてくれてありがとう♥ あ、これはママさんか(笑)
いつも笑顔をありがとう♥ こっちだね!
牛肉ピラフ&よもぎあんぱん、ワッフル・・・すっごく美味しそうだね~、私も食べたいよ。
それはヨダレだらけにもなるよね(笑)
ゴンちゃんとママさんのフリー、いつかまた見れるといいな。
でもムリしないように楽しくね。
もう7歳かぁ・・・でもまだ7歳。発作おきないといいね。
楽しい嬉しい7歳になりますように。。。

おめでとう☆

もう7歳かぁ・・・早いなぁ~
7年前「ボーダーを飼う」と聞いた時には本当に心配しましたが
予想に反して よく頑張ってるね(笑
シニアだからとあまり心配せず
散歩もディスクもごんの体調を見ながら楽しんで!!
しかしグ~~ちゃんとママと正反対の妹さんに会えなくて残念・・・
次こそはきっと!!

ところでごんはピラフでマリーはパンって。。。
差別しすぎじゃない???

ゴンちゃん、七歳のお誕生日おめでとう♪♪
これから一年も元気に楽しく過ごせますように☆

みんなにお祝いして貰って
素敵な誕生日になったね♪♪
しあんさんのウマウマも最高だ~☆


そうそう、ワタシも妹さんに是非お会いしたいっ笑





ごんちゃん お誕生日おめでとう!
また一年 キミが元気で楽しく過ごせますように!
コメント残してないけど、いつもごんちゃんとまりちゃんの笑顔を見てますよ~
それにしても キミのママさん達の食べているものはいつも美味しそうだね~(笑)

☆祝お誕生日☆

ごんちゃん、お誕生日オメデトウ~e-454
うまうまをいっぱいもらえて良かったね。
ワンコ用だけどおいしそうで私が食べたくなっちゃう!

素敵な笑顔、これからも楽しみにしてま~す。

アイラママさん!

おめでとうをありがとうです☆
タイミングが悪くてなかなかゆっくりお邪魔できなくてごめんなさいね(泣)
アホなことばっかりカキカキしてるけど(汗)
これが我が家の実態なもので(笑)これからもどうぞよろしくです♪
今回、ケーキはなかったけれど、ゴンも私もウマウマできて大満足~☆
フリーもね、近所じゃ練習にならなくて。。。リード絡んですんなりできないや。。。
なんちゃってフリーだけど 次の動作にすんなり入れなくて絡まり絡まりながらでも楽しんでちょこちょこやってるよ!
確かに、体には負担になってるので怪我をさせないよう優しく優しく楽しんでいかないとね。
マリーといつまでも仲良く、幸せに過ごして行きたいです☆

小鉄&斗和オカン!

ありがとう~☆
そうなんだよ。。。もうあのゴンが7歳。
いつまでも若いつもりでいたけど、やっぱり確実に体にきてると思う今日この頃。
疲れの具合、動き、関節、やっぱり若い時とは違うんだ。
ポメラニアンのはな&プリンからいきなりボーダー(苦笑)
確かに、周囲の人からは「大変だよ」って言われた(苦笑)
でもね、これだけ私を癒してくれる☆ もちろんお世話がハンパなく大変だけどそれも私の楽しみ!
シニア世代に突入しちゃったけれど、無理をしないよう楽しんでいくよ!!

昨日は残念。。。妹も楽しみにしてたんだよ~
今度こそ、だね(笑)
ゴンはお誕生だったからピラフ♪マリーはあんぱん(爆)
なんでなんでアタシこれなの!?って顔してたよマジで(苦笑)

当麻かあちゃん!

おめでとうをありがとうです☆
あのゴンゴンが。。。。もう7歳だよーーっ(泣)
あんなにはっちゃけだったのに、本当に最近はマイペースになってきたよ。。。
とにかく寝てる(笑)寝るの大好き(笑)
ディスクも大好きだけど、疲れるのが早くなったし、ふらつく事が多くなったの。
冬の間は気温が低いからまだもっていたのかも。
暑くなったら、ゴンはもう無理できないかもしれないなぁ。。。
体調をみながら、これからもお互いで楽しんでいくよ!!
しあんは本当にデザートも充実してるんだぞ~♪
ママさーん!! 待ってるよっ(笑)
私の妹。。。。見たらびっくりするよん!小さくて(笑)
制服着せたら、女子高生(爆っ)
私のようなお下劣さは・・・・・ありません(大笑)

みっちぇるさん!

おおおおおお!!みっちぇるさん、お久しぶりデス~☆
体調はいかがですか!?ゆっくりと、拝見させていただきますねーっ!!
(夜遅くまで何かとバタバタしているもので皆さんのブログをゆっくり拝見できない&お邪魔できないですみません。。。)

おめでとうをありがとうです!
これからもこんな私を毎日癒してほしい☆
ごんまりの潤んだ瞳がたまらないです。
この「しあん」さんでは私達も便乗してウマウマしてきました(笑)
ゴンのお誕生日なのにねぇ!?
でも今日もこの暴風の中仕事頑張ってきたから、私にもご褒美!?うふふ♪

レイ母ちゃんさん!

おめでとうをありがとうです☆
ここはね、ワンもOKのカフェなんですよ~
ワンコオンリーではないので、一般のお客様もとっても多いの!
土日、祝日は大繁盛で満席になっちゃうから平日がやっぱりゆっくりできるのです~♪
ワンコメニューも期間限定で可愛いものが次から次へと☆
ワッフルもほかほか焼きたてで出てくるのでごんまりも超嬉しそうです!

ゴンも、もう7歳。
レイちゃんのお年頃の時には、本当に毎日がはっちゃけでした☆
最近はまったりゴンゴンになってきたけど
本当にワンは歳をとるのが早いなぁとつくづ思います。
これからはあまり無理をさせないよう気をつけながら過ごしていきたいと思います☆

おおーーーっ 次男坊が帰ってきたー
これからまた、ご飯支度だ(汗)
それからごんまりのお散歩行ってきます(泣)
完全外トイレだからこんな暴風の中でもお構いなしでございます。。。

ゴンちゃんおめでとう♪

ゴンちゃんお誕生日おめでとう♪

誕生日スペシャルメニューはココだったのね( ´ ▽ ` )ノ
そらも、「ここはHALにはヒミツにする!」って言ってた(笑)ワッフルもベーグルもウマウマだよね☆

そらも6月で6歳。年々、誕生日が複雑な気持ちになって来たけど…そらもゴンちゃんも「まだ」6歳、7歳だよ♪
これからだよ!

ゴンちゃんもいつまでもいつまでも、元気で病気になんか負けないでママを癒してね!舌チロいつも見てるからね♪

こんにちは。

遅れた!!!

ごんちゃん、7歳の誕生日おめでとう!!!!!
これからもいっぱい一緒にいて、
うはうはうまうまバビュバビュしてね!!!

そら姉!

おめでとうをありがとうです☆
そうそう!!ココ、ココ(笑)
焼きたてワッフル&ベーグルは何度食べてもさいこーなんだよね♪
そうかぁ そらちゃんも6歳かぁ
ほんと、早いなぁ。。。ゴンもあっという間にこの歳になりました。
パピパピしていたのがつい最近のように思うのに、ね☆

そーだ!そーだ!まだ7歳だーっ(笑)
ボクは若いモンにはまだ負けんぞーっ!!ルンルン♪
ちっと舌は出すぎるけど(アセ) byゴン

トトパパさん!

おめでとうをありがとうです☆
パパさん、いつもいつもありがとうございます!
お仕事も忙しいでしょうから、どうぞ気になさらないでくださいね!

とうとうゴンもシニア世代となりました。
あっという間にここまできてしまいました。。。
私達人間よりもずっとずっと早く歳をとってしまうワンたち。
せつないです~ このままずーっと時が止まってくれればいいのに。

これからもこんなゴンゴンと一緒に毎日を楽しみたいと思ってます!
ウマウマするの、ママも大好きだし♪うふ♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
