スポンサーサイト


ちびっこ乱入でテンションあげあげ中♪

今日はさらにとってもにぎやかな我が家です


久しぶりの甥っ子、姪っ子たちが泊まりにきているんです~☆
DSCN4943.jpg

DSCN4942.jpg

今日はお天気にも恵まれ、上野動物園にジジババも一緒に☆
めっちゃ混んでいたみたい 動物園!!
パンダも可愛かったって
カラスにつつかれていたらしいけど

なつかしい上野動物園
子供達が幼い頃はよく行っていたなぁ


ちなみにマリーそっくりのはっちゃけ「姪っ子」は、入園して3分後に迷子アナウンスというハプニング

どんだけはっちゃけなんだ(やっぱり何かと話題を提供してくれるマリーにそっくりだ)




家に着いた途端、久しぶりのご対面にごんまりからアツーい歓迎を受けました
もう声にならないヒーヒー声&シッポがちぎれるほどのブンブン回し&ベロンベロン舐め回し攻撃(笑)


ごんまりはさらにテンションアゲアゲの一日
負けずに甥っ子姪っ子もテンションアゲアゲヒートあっぷ


さらに大人数となりましたので
今もうちの長男坊が腕をふるって見事なフライパンさばきを披露しとります

男の料理は、うまい!! 豪快だぁーーーっ

私、妹、バーバで感心しながら食いまくってます(笑)




さて、今宵も大騒ぎの夜となりそうだ







ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

賑やかそうで、いいですね〜!
春休みですもんね!
私も、子供の頃、たくさんの従兄弟たちと東京の親戚の家に、毎年春休みに遊びにいってました〜。
なので、未だに春は東京のイメージがあったりします。

サブちゃんとバーバさんが上野動物園に連れていかれたんですか〜。
サブちゃん、パンダを見られたんですね。
サブちゃんパンダ。
…写真がない。。。

ほんとに、ごめんなさい。
ふざけ過ぎですね。

ゴンちゃん マリーちゃん 大好きなんですね~♪
隣に居る顔が ウハウハしていますね~♪
ママさんも このくらいの年の子供さんと触れ合うのって 中々楽しいんじゃないですか?
しかも 男の子に女の子! いいですね~
あ! ゴンちゃん マリーちゃん・・・逆! 同姓の横じゃなく・・・痛っ!(笑)

トトパパさん!

こんばんは。

はいはいはいはい!!笑
そりゃあ~もう大騒ぎでございました♪
でも、大きくなった甥っ子姪っ子たちの成長ぶりに感激☆
ごんまりも嬉しそうでしたよ~!

動物園はめちゃ混みだったそうです
サブパンダは、ムダに元気です(大笑)
さらに色艶よくって被写体にするとスパークしちゃうのでーーーーっ つやつやしてます。ムダに(爆)

大丈夫ですよ~~~!!
サブちゃん、喜んでさらに光ってます(笑)

fiat500さん!

そうなんですよ~☆
超久しぶりに会えたので もうしばらく興奮しちゃって大変大変!
でもね、甥っ子たちもごんまりを幼い頃から知っているので扱いにも慣れてるの(笑)
もうすっかりうちのドラ息子どもはデカくなっちゃいましたからねーっ
可愛い可愛い、素直な甥っ子姪っ子たちは構い甲斐がありまーす♪
明日は予定がある甥っ子たちはもう帰ってしまいました。
あんなににぎやかだった我が家、今はシーンとしています(笑)
ごんまり、爆睡!!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
