スポンサーサイト


風呂日和。

お天気が良かった日に ごんまりを洗濯しました~

まぁー 汚れてる 汚れてる  

ゴシゴシ洗って流すと茶色い水が

「ゴン、くさくさ」とか兄ちゃんたちに言われてたからお口の周りも入念に(笑)
いや。。。ママはそのニオイがたまらなく好きなんだけどね(←変態)



ほい!  キレーになったよん☆




右ホッペが何故か「プクッ」のマリー
DSCN4879.jpg




もうママの大好きなニオイしなくなったじょー
DSCN4880.jpg
うーん、ちょっと残念




お散歩してるうちにもっと完璧に乾くね

普段行かないちょっと遠くのスーパーまでお買い物





 おとなしく待ってる よかったぁ~
DSCN4892.jpg
(ズームでこっそり隠し撮り)



このあと右手に重いビニール袋 左手にごんまりのスタイルで
またまた筋肉強化しながら帰りました(牛乳も特売だったのー)



フワフワで白い毛が白い期間は 数日間だけ(アセ)

ウハウハしちゃったらホコリまみれ一直線だもーん




フワフワがすぐにゴワゴワになっちゃってもいいんだ
DSCN4814.jpg



ママと遊んでくれて 笑顔を見せてくれるそんなごんまりが 
DSCN4810.jpg


大好き







ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




























スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ふふふ つい・・・

2、引渡しに必要な物
[1] 印鑑

って バックに爆笑!! ママさん・・・凄い場所に・・・がはは

fiat500さん!

こんばんは☆

あははははっ そこに目がいっちゃったのねーーっ!!
スーパー前だったから買い物客の自転車がずらーっと並んでてここしか隙間が空いてなかったの~
こんなとこに繋いでおいたらごんまりも印鑑持って引渡し!?
それは困る困るよーーーーっ 笑

おとなしく待っていられるなんて、なんておりこうさん!!
ウチはだめだぁ~。
見えなくなるとキュンキュン大騒ぎしちゃうから。

ごんまりスマイル最高にかわいいーe-266

こんばんは~
まだちょっとさむいけど、ゴンちゃんマリーちゃん、元気いっぱいですね。きれいにしてもらってよかったね。
お寿司、私も貝類が大好きです。

ごんまりちゃん、ふわふわで綺麗になって良かったね☆
マリーちゃんのぷくっとしたほっぺも、ゴン君のおちょぼ口が最高に可愛いです~v-238ぶちゅーっとしたくなっちゃいます(←変態)

おはようございますぅ♪

あはっ、マリーちゃんのほっぺ可愛い~~~^^
ゴンちゃん&マリーちゃんお風呂
気持良かったねぇ~♪♪

我が家の犬ずは・・・・くっさい、くっさい(爆

マリーちゃんかわいい~e-349
『なんであたしを洗うわけe-262』って
声が聞こえる~e-69

くさくさ臭いもかぐわしいですよねe-69
私も変態仲間だ~@こまちの臭いOnlyですがe-263

ウハウハバビューンをすると白い毛並みがクリーム色に変身しちゃいますが、楽しければいいですよねe-287
お天気の日にはたくさん遊ぶ姿がやっぱり嬉しいですe-276

レイ母ちゃんさん!

いやぁ・・・・汗
うちもですね、はじめての場所だと不安なのかピーピーお鼻の鳴る暴れんボーお嬢がいるんですよ(アセアセ)
ゴンはどこでも大丈夫なんです。ちゃんと待ってます。
でもね、、、この暴れんボーはね、時々アザラシのようになります(泣)

ごんまりスマイルに、日々癒されておりますよ~♪うふ♪それに変顔も!!(笑)

なーさん!

こんにちは。
今日はとっても良いお天気でしたね~☆
桜もこれでつぼみが一気に膨らんでくるかも!!
きれいになってもすぐにホコリまみれに。。。(苦笑)
それになんだかもうお口の周りは・・・ぷぷぷっ

おお!なーさんも貝類お好きですか!!
あのコリコリ感がたまらない~ ちなみにマグロは回転寿司でいつも食べない、な(苦笑)

レラママさん!

二頭を一緒に入れてドライヤーまではかなり腰にきますぅぅぅ。。。
でもいい匂い&フワフワ感はたまらない!
でもこれがもつのも数日間・・・・アスファルトを散歩してるだけでも手足がグレーになってます(アセ)

ごんまりは「チュー♪」大好き
しつこいワタシのチュー攻撃にも耐えてます(爆)
ママさん、とくにゴンのベロンベロン攻撃はかなりきますわよ(大笑)覚悟しといてくださいねっ(むふふ♪)

当麻かあちゃん!

こんにちは~♪♪

ゴンはお風呂大好きだから支度してるとルンルンでお風呂場で待ってるんだ!
それに比べてこの暴れんボーお嬢さんはねぇ!?
悟られないようコソコソ支度してても必ずバレる(笑)
そんでクレートで斜め45度に顔あげて固まってる(大笑)お風呂、気持ちイイのにねぇ~☆

とーまくん、でんでんもそろそろお風呂決定かな!?フワフワ真っ白になるじょー♪
ゴンはね、、、、、もうある部分だけプーンとしてるような(アセ)
だんだんワタシのたまらん匂いになってきたぞ(やっぱり変態だーワタシ)

こまちママ!

まったくマリーってばいつもお風呂上りは毎回こんな顔してるんだよー(笑)
入ってしまえばおとなしいのに気持イイはずなのに
捕まえるまでが大変です(アセ)

そうそう!!すぐにクリーム色に(苦笑)
でも普通にお散歩でアスファルトを歩くだけであんなにグレーになるんだから(アセアセ)
ほんと、真っ白なのは数日間~←お口周りは次の日までだー(オーノー)

うひひ☆ みーんな、変態だ(笑)←わが子の臭いはたまらんでっす!

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
