

おやすみ前の儀式。

昨日も今日もお仕事頑張りましたよ~
明日からまた一週間、
疲れを上手く発散させながら
お仕事頑張りま~す(泣)


忙しいことは、
良いことだ~ヽ(;▽;)ノ










夜中に目が輝く一匹(笑)







寝る前のお約束
大好きなサッカーボールぬいぐるみ登場





もう寝ようよ~ ママ眠い~











近っ( ̄▽ ̄)





アザラシの曲芸のように遊びます
上手にバウンドさせて私に戻します





寝る前の、癒しタイム



ゴンは白目むいて寝てるよ(笑)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
