スポンサーサイト


恥ずかしいお話。。。

久~~~しぶりに吉祥寺へ行きました。

あっちもこっちも変わってる、、、あれまぁ ここもあそこも昔と変わってるー

なんだか時代の流れを感じました


でもやっぱり素敵な街
裏路地にもお店がたくさん
吉祥寺に詳しければ迷わずにもっといろんなお店が見つけられたかも


そこでボーダーとレトリバーを連れた方に会った
こんなに人人人だらけなのに自転車??
そしたらね。。。。 あの人ごみの歩道を華麗に自転車二頭引き!
みんな振り返ってる 前から来る人が笑っている



あのね  二頭で  サングラスしてたの!!


可愛かったなぁぁぁぁ 


ワンちゃんも多く見かけた吉祥寺の街。 こんどはごんまりも連れて行こう☆




そしてそしてまた別のお話




某回転寿司に行った時のことなんだけどね
みんなが揃ったのが遅くなったので
着いたらあと30分ぐらいで閉店時間だったの

もうお客さんもだいぶ少なくなってきた頃
ワタシ、貝が大好きなので 楽しみにしてたのに

つぶ貝もう売り切れだってぇぇぇー

うーん ショック。。。と思いながらでもモグモグ
お寿司と関係ない「コーヒーゼリー」なんかも食べてそれなりに満足したの


そしてすぐに閉店時間~ 


その前に化粧室に。ここかなー?と思いながら行こうとしたら

「そちらは違います~ 向こう側です~」と言われ 
あらま恥ずかしいーと反対側へ

そのまま また真っ直ぐ行こうとしていたから

「あっ 左側奥です~」 とまた言われ(笑)
恥ずかしくってコソコソその左奥へ


手前に暖簾があったからトイレマークをあまり見てなかったんだよね。。。


あちこちウロウロして恥ずかしかったから そのまま真正面にあるドアを開けて入りました


あら~  ここは一緒なんだー 珍しいー (まだそれでも気がつかなかった)



そして戻る時。 

ドアを開けてふと隣を見ると目に飛び込んできた赤いマーク








ひょえーーーっ







・・・・・・・・・女性用は、でした




ううううううう  男性の皆様、ごめんなさい
けして悪気があったわけではございません


かなりのアクシデントに、ダブルショック



みなさんも気をつけましょう・・・・・←ってフツーはありえない、か


良かった 閉店間際で(アセ)





                   「あほ」
DSCN4231.jpg



                     ひーーーーー   




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうでなくっちゃ!!
ママさんなら許されるから大丈夫、笑

笑わせてもらった!
ありがと~^^

ゴンちゃんに 同じく!(爆)

ひ------i-282

俺がトイレしてた後ろに居たのは
ママさんだったのかi-278

いやぁなかなかの体験をしましたねぇ~(笑)

えっ?

何が間違えてたの?

このような記事に(爆) しかも揃って男性陣の皆様!!コメントをありがとうございました!!
えーーー、もうすでに私の本性をおわかりになってるハズですので(爆)
今回は手短に返信とさせていただきます(テレ)

アラレ父ちゃん!

こんな私の人生でいいのかぁぁぁーーー(アセ)
毎日がお笑い(大汗)
今日もほらーっ やちまったしぃー(苦笑)
とうとう頭の回路がいっちまった??←いつもか(爆)

fiat500さん!

v-221v-221v-221v-221v-221・・・・・・ひー(大泣)
ほんと、その一言だよねーーっ シェーーーー(古)

エンツォパパ!

人間、全く気づかずに堂々と行動できるというのはある意味本当に怖いっす(爆汗)

気をつけてね~ 後ろにいるから(爆)

クレオパパ!

そーきたかいっ(爆笑)

・・・・・・そーなのよね~ きっと誰も気づかないよね~♪

パパさん、大会でお会いする時には指を鳴らしてお待ちしておりますv-218

なんだか、ママさんらしくてチョー楽しい!!

ワタシも似たこと沢山してまーす♪

天然なんだから・・・と開き直ったりして(笑)

こんにちは。

今日は雨、雨、雨。。。
天気予報では嵐っぽいらしです。

サングラスわんずの写真はないんですね〜。
見たかったなぁ〜。
吉祥寺。。。二回行った事あります。
近鉄百貨店があって(ありましたよね?)、
「東京に近鉄!?」とびっくりしたんですが、
随分あいて二回目行ったときはもうなくなってたような。。。

トイレ間違えちゃいましたか〜。
たまにトイレマークとか色が違ったりして、
ちょっと考えないと分からないとき、
数回間違えました。
女子なら「す、すいません。。。」でいけるでしょうが、男子が女子トイレに入ったら、へたすりゃ逮捕ですね。。。

ママさん、いつもコメントいただきありがとうございます。うちのブログにコメントしていただいた際の、ママさんの名前のリンク先が前のブログになってますよ〜。

こりんまりんママさん!

こんなしょーもない話題にコメントをありがとうでーす!(大汗)
ね・・・・・あほでしょう?おバカでしょう?・・・・
んで!?ママさんも似たことしてる??わーい♪←ここで嬉しがるワタシって(爆)
きっと店員さんには・・・・バレてたな(ひーーーv-12

トトパパさん!

閉店間際だったからまだよかったものの。。。ガチャ!って開けた瞬間目が合ってしまったら・・・オーノー(ドクロ)
ほんと、人間全くわかってないと堂々と入っていけるものなんですね(きっとワタシだけ 泣)

近鉄??京王百貨店じゃなかったかな。。。うん?それも違うか、な?あまり詳しくなかったもので。。。アセアセ
こちらこそいつもありがとうございます!
クッキーがオン、オフ?という表示になってしまうものであまり気にせず送信しておりました(アセ)
連絡していただき、ありがとうございました~☆ 
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
