スポンサーサイト


お友達宅へ初めての訪問。

先日公園で出会い、
実はご近所さんだったお友達宅へ
遊びに行って来た!







お庭で自由に♪

ゴンは小さなお友達宅へ行くのは初めて
ちょっと緊張しております(笑)









あ、ニャンコちゃん発見







声をかけるとお返事するニャンコたち
ごんまりに敵意をもたないので
ゴンはクンクン鳴いておりました




散歩で遭遇するノラちゃんには
必ずと言っていいほど威嚇されるので
ごんまりはムラムラ戦闘モード多し💧



友好的なニャンコちゃんに
ごんまりは興味津々でした









散歩中では猫レーダーびんびんだから














マリーはずっとこのまんま…おいおい







ごんまりは迎え入れることは多いけど
よその御宅へ行く事があまりないので
良い経験、お勉強になりますね



かわいいチワワーずのお友達
また遊びに行くね(*^^*)



実は我が家にも来たんだよね
写真撮り忘れたけど(とほほ)





ご近所の小型犬とは
合わないごんまりだけど、
何が違うんだろうねぇ( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
