スポンサーサイト


雨だとタイクツしてるよねぇ。

今日も一日雨雨雨
朝は寒いし仕事中だって吐く息白いし
土曜日だっていうのにたんまりあった今日の仕事も
カッパがぐっちょんぐちょんだったけど 無事に終了


ごんまりもマッタリ寝てばっかり
そんなに寝てると牛になっちゃうよー



外が雨ザーザーだとわかるとあきらめるのか一日おとなしい
ゴンなんかみょーに冷めてるから(笑)いまいちノリが悪いんだ
DSCN4837.jpg


マリーはいつものお気に入りクッションがどんなに臭くなってもモグモグ
DSCN4844.jpg
すぐに挑発にノリノリになるマリーだからみんなに遊ばれてます


ゴンは、寝るの大好きっ子

お散歩行くまで寝てるよ 舌チロで
120305_141210.jpg


最近は週末となるとお天気悪い。。。

いつまでも寒いような

早く暖かくなってほしいなぁ~☆


DSCN4082.jpg


桜の季節も もうすぐだもんね





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング




スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ん~ 牛になっちゃうと バビュ~~ンじゃなくなっちゃうよ~!! あ!でも・・・ある意味 有名にはなるかも・・・痛っ!(笑)
でも 最近雨が多いですよね~ でも 一雨毎に・・・って言うから 春の到来を 首を長~~~くして 待っていましょうね~♪

こんにちは。

週末はこちらも雨でした。
とんちゃんの卒園式の途中で雨は止みました。
帰りは上がってました!
でもまた降り出して。。。
日曜日は降ったり止んだり。
お墓参りにいきましたよ。
トトはお留守番でした。

fiat500さん!

いつもありがとうございます♪
ごんまりは今日も爆風びゅーびゅーだったので
仲良く寄り添って牛になってましたー(笑)ま、牛のような柄だし!?ぷぷ
ほんと最近は雨ばかり。。。仕事も大変だし温度差も激しいから体がついていきませんわ(アセ)
桜、今年は遅そうだなぁ~~

トトパパさん!

いつもありがとうございます♪
ねぇ。。。本当に雨が多くて憂鬱になりますわ。。。
今週末もやっぱり雨マークだし(泣)
こちらの幼稚園さんも生憎の雨の中卒園式だったようです。
とんちゃん、卒園おめでとう☆いよいよピッカピカの一年生だ♪
明日はどこもお墓参り渋滞が予想されます。。。
道路渋滞だけは勘弁してほしいなぁ(うちは電車だ、な、、、)

ホント、週末いつも雨。。。
今週末も雨の予報みたいだし・・・

マリーちゃんのお気に入りのクッションでの写真と
その下のごんちゃんとの写真の瞳がかわいすぎ!
ジェーシーやモリーもこんな瞳してたなぁ・・・
やっぱり女の子はかわいいね。

ごんちゃんの舌チロ寝顔、蓮とそっくり!!!

蓮ママ!

今日はとっても暖かい一日となりましたね~♪
あんなに雨の日寒かったのに。。。体調崩さないようきをつけなきゃですね!
マリーのあのおめめにはキュン☆としちゃいます~
ジェシー&モリーちゃんも、きゅんきゅんだったもの!
今もきっとそのキラキラした瞳で毎日を過ごしているのでしょう☆
繋がった幸せの赤い糸、これからも大事にしてね!ジェシちゃん、モリーちゃん☆

ほんと、いつも私も蓮くんみておもいます~
うふふ♪そっくり♪ 蓮くんにも「ちゅー」したい!!

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
