スポンサーサイト


あの雪の日に。

嬉しいことがあったの☆

この前の雪の日
お散歩中にあるおじさまに会いました

一眼レフを首から下げて雪景色を撮っていたおじさま
ごんまりが遠くからやってきたのを見つけて
お写真撮ってくれました

海外まで撮影に行くらしいそのおじさま

自分は犬ばかなんだよと言っていた(笑)動物が大好きで海外でもワンコばっかり撮っていたそうです

ボーダーを見るのは久しぶりだったらしく、

あちゃーこんな3人でいいのかしらん(笑)もーしわけない


ごんまりの写真もいっぱい撮ってくれて
なんとわざわざ届けてくれたんです(ご近所の方だった!)



もう一眼レフでごんまり撮ることがなくなってしまったので(爆)

すごく嬉しかった




遠くから歩いてくるごんまりとすごいカッコウしてるママ
DSCN4793.jpg






頭に雪がいっぱい
DSCN4792.jpg





ママを見つめるゴン
DSCN4795.jpg


他にもお写真たくさん☆

おじさま、本当にありがとうございました




あ マリーはちょっと表情がよくわからなかったから(苦笑)

ほい、今日の特別出演ね~



のび~のび~のび~
DSCN1518.jpg



暖かくて眠くて、目がうつろ
DSCN1514.jpg





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

そういう出会い、いいですね。

しかしすごい雪ですね。。。
東京とは思えないですね。

ママさん、エスキモーみたい〜

いったいどこの雪国だい??
それにこの格好だと20代前半に見える(大嘘つきめ

今日もトラと走ってくれてありがとね!!
まもなくトラパパがお迎えに来る予定です

しかしさっきの地震・・・ちびってない??

う! なんだか・・・言いたかった事を 上のお二方に言われてるし・・・(笑)
本当に 関東ですか? モンゴルとかチベットとか・・・痛っ!(笑)
マリーちゃん! 可愛い♪ 横で一緒に長くなって居たいですね~♪

すごい雪ですね!
ステキな出会いで、雪とごんまりちゃんたち、いい記念の写真ですね

最後のマリーちゃん、毛がつやつやのモフモフで
かわいい~ですv-238

トトパパさん!

こんばんは☆
あの雪の日にこんな出会いがあったんです~
とっても嬉しかったです!
この写真をみて改めて思う。。。ここは本当に東京!?笑
ワタシは着込んでモッコモコ♪

こてとわオカン!

昨日はこちらこそどうも~☆
あんなに喜んで走りまくるゴンはあまり見た事がない!
トラくん、ありがと♪
地震はね。。。緊急地震速報がテレビで鳴って。。。もうご想像の通り(苦笑)
もういやだー 地震だけはもういやだー(泣)

んで、このサーモンピンク姿♪ん?ん??若い??
ふっふっふ。だって若いもん!!まだピッチピチ(爆)

fiat500さん!

えへへへ~♪
サーモンピンクなんか着ちゃってるけどけどけど
足はどーでもいい長靴!!(笑)
しかもバ〇シャツなんかいっぱい着てるし(爆)
完全装備しないとこれだけ降ってるから寒いのなんのって~

ほんと、ここどこでしょうね(笑)

マリーはよくこの格好するんですよ。
腕が短い短い ゴンより短いからなんか笑えるの~

レラママさん!

ねーーっ すごいでしょ!?ここは一体どこの豪雪地帯でしょーか!笑
いつもここだけ降るのよね。。。ここだけ(苦笑)
普段デジカメでアホな写真しか撮らないから、とっても嬉しかったですよ~☆
良い記念になりました!

マリーはつやつやしてるのは少ーしの間ですぅ
すぐに、ほこりまみれでパッサパサ(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
