

雪三昧。

今回の大雪はマヒ状態になりましたね…
正直ここまで降るとは思わなかった





懲りずに夜散歩も楽しみました

人も車も何もいない…








さらに降り積もった雪は歩けないよ




















翌日の朝も あれまぁおやまぁ









二人揃ってそんな顔しなくても







今日は稼働したんですよ、仕事。
あの雪の量じゃ絶対無理だと思ったけど
今年はどこのご家庭の皆様も
雪かきを頑張ってくれたので(嬉しい)
爆発していた仕事もすんなりと
終わらせる事ができました。


雪かき、ありがとうございます!
配達仕事には本当に助かります









帰宅してすぐに散歩。まだ遊べるね!









いつまで食ってんのっ( ̄Д ̄)









どこに顔突っ込んでるのっ( ̄Д ̄)ノ








なんだかミョーに凛々しいけどさ








埋まってないで早く出ておいでっ






記録的な大雪のパウダースノーを
最後まで楽しんだ ごんまりでした☆


あ、ママもね(´∀`=)









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
