fc2ブログ

歯石除去、その2。

歯石ガリゴリ、次はマリーの番

呼ばれて「エッ⁈」な顔
ボケちゃったけど







口の中をいじられるのは平気です。
歯石取りは、
かなり歯に響くと思うけれど
おとなしくやらせてくれるので
助かってるの。






いきますよ









ちなみにゴンは舌チロのまま
めくるとこうなってます











寝かせて奥歯は削ります









ゴンよりも綺麗になった✨









気持ちがいいの?寝ながらでもガリガリ








ちょっとイタズラして…





あっ





















ごんまりの白い歯が戻りました。
上の奥歯、ゴンはかなりこびり付いていたので
剥がすのが大変でした。



パキンパキン音がするたび
目が点になってますが
そのうち目を閉じてヘソ天に








なんて顔💧







歯石取り、快感です☺️








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ