スポンサーサイト


分厚いフリスビーを投げてみた!

懐かしい古~いフリスビーが出てきたの
DSCN4737.jpg
犬用じゃないよ 人間用
大きさはあまり変わらないんだけど
リムが厚いし 握りにくいし 重い


これは犬用フリスビー
DSCN4739.jpg



そしてコレが・・・・・なんだかこうやって撮るとフランスパンみたい(笑)
DSCN4740.jpg



早く投げてみぃ~
DSCN4734.jpg


これー 重いよー 分厚いよー ボテっとしてるよー



でも とりあえず投げてみた
マリーがチラッと特別出演しております こちらでーす☆


・・・・・・・・チーン


だってだってだって一人で投げて一人で撮ってるんだもーん
動画を自分で撮らなければきっと・・・もちっと飛ぶはず(爆)


んで サイドアームもやってみた


でへへへへー(さらにチーン)



いやぁ~ ディスク一つでこうも変わるとは
飛び方も違う違う全然違う

ごんまりがキャッチしたら穴開きそうだったので
このフリスビーくんの出番はコレで終わり(早)

この後は超久しぶりにちょこバビュを楽しみごんまり発散
穴あきディスクしかなかったから キレイな状態のジョーズなんぞを使ってみた
ちょこ投げで遊ぶゴンをどうぞ~☆

(ジョーズも重いんだもーん 穴開かないけど


帰り支度をしていると、超超超お久しぶりぶりのアルフくんが
DSCN4761.jpg
いつでもディスク命のアルフくん
パパさんとお話ししてるとツンツンレトリーブ攻撃に(笑)

よっしゃ! キャッチ率抜群のアルフくんとちょこバビューン!


元気過ぎてエンドレス(笑)
DSCN4760.jpg

楽しかったよぉぉぉ~ありがとう☆
DSCN4763.jpg




やっといっぱい走れたゴンも
DSCN4741.jpg




マリーも
DSCN4745.jpg



大満足(^O^)








ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フリスビーを追いかけて バビューんしてる ゴンちゃん 楽しそうですね~♪
でも 人間用のは・・・それ・・・同じのを持ってます・・・ふふふ ガレージの何処かに・・・
懐かしい~~~ 今度 ガレージを整理しなきゃ!! がはは
でも ママさんが 完全復活した感じが 一番でしたよ~♪

ゴンちゃん元気いっぱいですね~。
走ってますね~走ってますね~。なんか走る姿って青春ですね~。
しばらく体調がよくなかったようですね。
暖かいと思ったら、急に寒さがもどったりするので、体調管理がむずかしいですよね。ご自愛くださいね。

私の知人の息子さんは人間フリスビーの日本チャンピオンで世界大会にも出場しています。
いろんな技があるようですが、投げ方のレクチャーをしてもらったところで、まずその距離に追いつくわけもなく、、、
ビシッとキレのあるボーがいたらなぁ・・・(-_-)

フリスビー楽しそうだな~。
犬用がちゃんとあるんだね。
小型犬用もあるかな?
今度、パパに買ってもらうね。

fiat500さん!

えっ!????
同じの・・・持ってるっ!?(驚
コレは相当古~いものなんですよぉ~♪
そうですそうです 片付けしてたら出てきたのぉ!
是非、探し当てて バビューンしてみてくださいね~☆
重い・・・重かった・・・そして握りにくかった(笑)
ゴンは元気にウマっ走り♪ そしてワタシもいつもの調子に♪うふふ☆ありがとうでーす!

なーさん!

ここでは思いっきりウハウハできませんが(汗
やっぱり広い所で少~し走るだけでも発散できて
ワタシもごんまりも楽しいでーす♪
今日も北風がぴゅーぴゅーで寒いですねぇ~
この季節は着るものにも困ります。。。
ありがとうございます!もう大丈夫です☆

蓮ママ!

お久しぶりでーす(アセアセ)
ご無沙汰しちゃってすみません。。。しっかりと楽しく読み逃げしちゃってるワタクシをお許しください(大汗)
そしてーーっ なんと日本チャンピオン!
世界大会にも!? すごーい すごーい!!
もうびっくりですぅぅぅーっ
ではきっとこのタイプのフリスビー・・・ありえないぐらい飛ばすことができるのでしょう・・・
こんなに重いのにーーーー(苦笑)
技もたくさんあるんだろうなぁ♪
すごい!!一度、目の前で見てみたい!!・・・蓮くん、目の前で見たら目覚めちゃうかも!?ゴンはウマっ走りだから追いつかんな。。。

ももさん!

うんうん!楽しいんだよ~☆
犬用はリム部分がやっぱり特殊なのかなぁ
咥えやすいようにできてるんだね!

小さいフリスビーもたくさんあるんだよ♪
小さなお口のももちゃんサイズだと、ごんまりは一発で破壊かも(苦笑)
穴ボコ&変形しちゃうぞ このサイズでもボコボコだから(汗
パパ&ママさんと一緒に楽しく遊んでみてね~♪

こんにちは。

大阪は寒いです〜。
朝もさっきも雪が舞ってました。

やっぱ人用とワンコ用は違うのですね。
重いのですか。

なんだかちょっと、やりたくなってきましたぞぉ

トトパパさん!

こんばんは!
こちらは良いお天気だったのに午後からぴーぷー風が強くて
体感温度がめっちゃ下がっております。。。寒い!
だから晩御飯は 味噌煮込みうどんに決定~☆←簡単だしいつも手抜き(爆)

そうそう、このフリスビーは形状も違うし重さも飛行性も違うんです~
ワンコ用の方が慣れもありますがやっぱりきれいに飛ぶんですぅ

最近、若い人たちの間でもフリスビー投げ合っている姿も目にします
どうですっ!? パパさんもぜひぜひ♪
腰周り、腕の筋肉、絞れてマッチョになりますよぉーっ(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
