スポンサーサイト


手でわかる退屈℃ ^^; 

ごんまりは元気でーす


タイクツしてるけど元気でーす ←ゴンの手
120124_105742_convert_20120308214702[1]



マリーは鼻と手も出ちゃってるけど元気でーす
120304_170528.jpg



ずーっとここんとこ買い物ついでにお散歩テクテク程度だったから 



ちと フテくされてまーす(笑)
120305_175803.jpg






さて、そろそろ始動いたしましょう



体調はもう大丈夫

花粉症ではなかったみたいだー

疲れも溜まっていたみたい


これからまたバタバタと支度しなきゃ


今日はまだ・・・・・・読み逃げすいませーん





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



















スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

足・・・いい♪ 欲しい♪ ちょうだい♪ がはは

そうそう! 一言だけね!
無理は禁物ですからね~ いい?

fiat500さん!

いつもありがとうです♪
はいっ はいはいっ!! 
あまり無理しないよう気をラクにしていかねば(アセ)
今日も雨・・・明日も雨・・・あー つ・つらい(泣)

ママさん体調復活したみたいで、良かった。
もももブログ、コソ見してました。
気持玉、残せないのが、残念だね。
ごんまりちゃん、そっちは、雨?
もも県は、昨日からず~と雨なの。
お散歩行けなくて、暇だよ~。

お祝のコメントありがとう。
もももママ母も嬉しかったです。
これからも宜しくね。

Re: タイトルなし

ももさん!

どうもすみませんでした。。。汗
皆さんの所へいきなり弾丸できなくて悶々としておりました。。。
でも、もう大丈夫だよ!
人生谷底ばっかりで這い上がるの大変だけど(爆)
ま、なるしかならないし~ 大汗

昨日も一日雨雨雨。今日も仕事では降られちゃったけどやっと止んできたよ~☆
可愛いももちゃんに会いにいくの楽しみなんだ♪
スルーしちゃう時も多々あるけど(汗)これからもこちらこそどうぞヨロシクです♪

こんにちは。

復活されてきたみたいですね!
よかった〜!

今日、こちらも寒くて、週の中頃まで続くようですが。。。それが終わったら、きっともうほとんど春な感じなんでしょうね!

今日、わたくし、いい事がありました。
去年から仕事とは関係ない、試験を目指して勉強してまして。。。1月の終わりに試験を受けて。。。
今日、合格通知がきました!!
めっちゃ嬉しかったです!

トトパパさん!

こんばんは~!
もうごんまりとハッスルしているので大丈夫っす(笑)
しばらく遊びにいけなくてすみませんでした。。。汗
今朝はみぞれが降ってびっくら!!
体がついていきませんわ。。。
んで!?パパさん試験!?・・・そしてーっ!?合格!!!

おめでとうございま~す☆☆☆すごーいすごーいっ!!パパさんすごーい♪
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
