スポンサーサイト


ぼちぼち。ぶつぶつ。

体調イマイチだった数日間
ここもしばらく放置してました

まぁ いろいろと〇〇問題やあれもこれもそれも

重なりすぎてさらに疲れました


たぶん、大丈夫。 また重ならなければ 大丈夫



雨に降られる日も多く、仕事を終えてからごんまりとひっくり返っていたので
心穏やかな平和な日々をみんなは過ごしていたようです。。。


「せっかく静かだったのに


いかに普段がかと わかる一言


ごんまりとも楽しいことしてないので
コレといった話題もない



だからあの雪の日にね ちょっとだけテンションが上がったごんまりを



雪玉作ったのに何故かリードカミカミしてこーふんするゴン
DSCN4689.jpg


雪玉キャッチしちゃ~ リードくわえる
DSCN4688.jpg


マリーはガン見
DSCN4692.jpg
次の日には見事にとけちゃったけど(早)
少しでも遊べたからヨシとしよう


帰宅後、あれこれやってから横になろうと思ってたソファーを次男坊に占領された


ふと見たらさ、 ゴンがこんなトコで一緒に寝てた
(写真を嫌うから見つからないよう そーっと撮った)





・・・・・・あんたたちどんなカッコウで寝てんのよ
DSCN4696.jpg


あくびして、ベロンベロンした後 半開き
DSCN4698.jpg


久しぶりに書いたら疲れちゃった
・・・・・まだ読み逃げ犯してます ごめんなさい

はー スッキリしないな

モヤモヤいつになったら消えるかなー




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ん~ 無理しない! 無理しない!
ゴンちゃんみたいに 爆睡! これだね~♪
でも・・・雪・・・結構積もったのが 羨ましい・・・いいな~
今年は 雪だるま・・・作れなかったな~
あ マリーちゃん・・・雪玉を見る目は
遊びじゃなくって  食欲?(笑)

そうそう、無理しちゃだめよー
たまにはゆっくりと休まなきゃ!

体調良くなって
時間が取れたら
また一緒に弾丸しようね♪


fiat500さん!

いつもすみません。。。
爆睡・・・・できてないんだなこれが(苦笑)
これ以上溜まったら爆発ではもう済みませんよー(恐)
雪遊びは楽しかったですよ~ マリーはパクついてたから(笑)ウマウマ状態でしたよ!

はぁ。うまくこのストレスから脱出しないと。
fiatさん、もうしばらく待っててくださいね。。。

当麻かあちゃん!

ママさん。。。。ありがとう☆
溜め込まないよういろいろ考えてるんだけど
後から後からじゃあねぇ(汗
我慢の限界もあるだーよ。。。怒
体調はなんとか大丈夫です。それ以上悪化してませんなんとか。

またゆっくりとご一緒させてくださいね☆
でもたぶんね。。。。ディスク握りつぶすと思うー(爆)

こんにちは。

ママさん、体調は大丈夫ですか?
色々とおありなんですね。。。
色んな意味で、お大事にしてくださいね。

可愛い寝顔。。。♥

トトパパさん!

パパさんも。。。す・すみませんです(汗
放置気味だったし。。。皆さんの所へもいつものノリで伺えずに悶々としておりました(大汗)

体調は、もう大丈夫です☆
色んな色んな事が重なり・・・すびませんです(汗

握力は、さらについたかと思われます(爆)

またまたくだらないことをカキカキしていきますが
どうぞスルーしてやってくださいね~(アセアセ)

ゆっくりと、皆さんの所へ弾丸しにいきたいと思ってます!←え??ヤダ!?(笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
