

体調悪し。

昨日の雪で危険と判断され急遽休みになってしまった我が仕事
(あの雪の中 行っちゃったんだけどね)

当然、今日はプラスアルファになったワケでございまして・・・


史上最高の量をさばきました(泣)


しかも体調もあまり良くないときた。。。
鼻水はタラリーンだし 頭が重いし ポヤーンとするし

あの量をなんとかこなし、家に着いた途端ホッとしたのか
さらに悪化したような

DSCN4221.jpg




今日はお散歩行けなかった。ごめんね。



明日はまた冷たい雨になるの?

様子見ながら頑張らなくっちゃ


普段薬は飲まないワタシ

でも、ぶっ倒れても困るから 今回は早めに対処しておこう



ママがちっとはおとなしいから不思議に思うのか

退屈してても良いコにしてくれてます


ずーっとフテ寝してるけど、目だけは追ってます(笑)



もう眠い。 体が辛い。



今日こそ、早く寝よう。。。



皆さんの所へゆっくりお邪魔できなくてすみません。

読み逃げしとります(アセ)


とにかく早く治さなきゃ


あーあーあ  明日の雨は、辛いなぁ





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま!
大丈夫・・・じゃ ないですよね?
寒い中 普段の倍の仕事じゃ そりゃ疲れて 体力も・・・ね~
しっかり 水分補給して 暖かくして 加湿して
ゆっくり寝てくださいね~!!

とにかくゆっくりと休むことだよ!
仕事もあるから難しいかもだけれど
ちょっとでも時間取れたら休んでねっ!

大丈夫ですか?
ウチも三男坊が風邪でダウン・・・。
まあ1日で治ったから良かったけど、大人はそうはいきませんからね。。

ムリせず暖かくしてお休みくださいませ。

こんにちは。

大丈夫ですか?
市販の薬とはいわずに、病院にいってください。
何卒、お大事にしてくださいね。

fiat500さん!

ありがとうです☆
さすがに疲れがドーッと出たようです・・・
今日も思いっきり雨に降られました・・・
辛いです・・・今日も早く寝ないと・・・(泣)

当麻かあちゃん!

ありがとうです☆
昨日はあの大爆発な量・・・今日は早くから降った雨・・・
今の所はこれ以上悪化していないようだけど
さすがに辛くて帰宅してからは寝た!!(泣)
ごんまりは今日も退屈・・・うううごめんよ。。。
早く治さないとなぁ。薬漬けになってます(泣)

レイ母さん!

ありがとうございます☆
日頃、ムダに元気すぎるワタシなので
いつもよりはちーっとは、おとなしいんですよ(苦笑)
インフルも流行っているし、今の所はその症状ではないので薬飲んで頑張ってます。。。
早く元気にならないと、ごんまりが爆発しそうです~

トトパパさん!

ありがとうです☆
ギク。。。 市販薬で頑張ってます(汗)
今日の雨の中はしんどかった・・・
ただ、家事はさぼりまくってます(大汗)
おとなしく横になっているので皆からは平和だとか言われてマス。。。
うー  やっぱりフラフラする。。。今日も早く寝ます。早く治さないと。。。やっぱり辛いです(泣)

暖かくなったり、寒くなったりと体調崩しやすいですもんね。
ママさんは頑張り屋さんだから・・・。
無理せず、身体をちゃんと休ませてあげて下さいね~。
ママさんが、早く元気になりますように~!!

こんにちは。

前記事に失礼します。
ママさん、大丈夫ですか?
風邪ですか?
ゆっくり出来ないかもしれませんが、
静養してくださいね。

こりんまりんママさん!

ありがとうです☆
昨日も冷たい大雨に降られ辛かったなぁ・・・
最近は仕事が終わると横になってる日々。
早くスッキリしないかなぁ ストレス溜まって余計に悪化してます。。。

トトパパさん!

ありがとうです☆
花粉症ではないようです。。。
色々重なって気力がないというか まぁ、ここでは言えない事もいろいろあるんですわ。。。
仕事で雨に降られることも多く、それも辛いし。
頭痛がとれなくて困ってます ご無沙汰しちゃってすみません。
皆さんのところへもいけなくてすみません。
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
