スポンサーサイト


かわいそうなキャベツくん

あのね・・・・・

ある日ね・・・・




キャベツくんがねぇ・・・・・・・・




こーんななってたー
DSCN4215.jpg



上から見るとこんなキャベツくん
DSCN4216.jpg




さて、 どっちでしょう





現行犯逮捕されたのは、







アタシでっす
DSCN4218.jpg

マリーの目線上にたまたま置いてあったキャベツ


食物繊維摂り過ぎで


この後  ぴーぴー




ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング





スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

流石 マリーちゃん♪

ふふふ 2/4ほども食べてるなんて・・・胃の調子はよくなってるはずなのだが・・・(笑)
先日の 大会の時に 白線を食べてたし・・・マリーちゃんって 菜食主義なのかね?(笑)

犬の消化できる野菜の量って結構少ないんですね。
そう考えると最近のエアロの下痢は、大根の食べすぎの可能性大です。
色々与え過ぎててわからなかったけど勉強になりました。
おつとめ品で安く買った鶏肉疑ってました。

すごい!キャベツの丸かじりe-317
マリーちゃん美味しかったかな(^w^)

こまちに教えたらマネしそうなので、
ナイショ・ナイショe-348

斗和よりすげぇ~

やってくれましたねまりーちゃん!!
斗和だって丸ごとのキャベツは食べないっていうか
食べちゃいけないってわかってるよ~
それに今キャベツはメチャメチャ高いんだから
無駄な食べ方しちゃいかん!!

こんにちは。

新しくなってから、
すでに三つ目の記事になってる。。。

完全に出遅れました。。。
すいません。

お引越し、おめでとうございます。
こちらのリンク、変えておきますね!

キャベツ、かじってますね。。。
サブちゃんはかじられたりしないんですかね。。。

。。。しませんね

マリーちゃん やりましたね!
お腹パンパンになったかな?

マリーちゃん、エンツォの真似したら
ダメだよ~(笑)

油断大敵!

残っていたからまだ犯人がわかるけれど
我が家はラフランスが3個神隠しにあったがごとく跡形もなく消えていました。
部屋は甘い香りがするけれどなんで???
しばらくしてバリに入ったまま目を合わせないオジサンの仕業だとわかりました。

新しいブログにリンクのURL変更しておきます。




fiat500さん!

とほほーっ
そーですよねぇ??白線も食べてたよねぇー(泣)
いつでもお腹空かしてるのかなぁ・・・
ご飯が少なすぎなのかなぁ・・・
しかもキャベツ、、、なんの味もなくてここまで食べる!?恐るべし食い意地パワー(泣)

mingoさん!

実はね・・・この事件のちと前にも白菜をぽりぽりしていたマリー・・・
完全にお野菜食べ過ぎです(アセ)
はい。。。ピーピーになりましたけど、翌日には普通のウンPに戻りましたーっ
エアロくんの大根食べ過ぎもピーピーを呼んだのかも。。。
こんだけ食べてないゴンは至って元気なウンをモリモリと~(笑)

こまちママ!

ううううっ
ここまで大胆に犯行に及ぶとはーっ(泣)
しかも辺り一面キャベツの葉っぱが散乱しとりました・・・
こまちくーんっ マリーのマネしちゃいかんよぉー(当たり前かっ)
そのあと・・・ぴーぴーが待ってるぞ(苦笑)

小鉄&斗和オカン!

でひょーーーっ
やっちまったよぉぉぉぉ(アセ)
美味しそうにベジタリアンになってたマリー・・・
同じ目線に丸ごとあったキャベツ
そんなに腹減ってたのかーっ・・・ひもじかったのか・・・
お野菜、今高騰してるんだから。。。ねぇ(大汗)
以後、気をつけねば(大泣ー)

トトパパさん!

ありがとうございまーす☆
そうなんです~ 無事に引っ越し完了して試し書きしております!いつの間にか3つも(笑っ)
いいえいいえどうか気になさらないでくださいね♪
ワタシこそ最近は皆さんの所へゆっくりとお邪魔できない日々を送っとります(アセ)

キャベツ・・・こんなにやっちまいましたー
そしてさぶちんの頭・・・・・
さぶちんの頭・・・・

油ギッシュなんで 舐めようともしません(大爆)

エンツォパパ!

とうとうマリーも仲間入り~(笑)
いやあ・・・びっくらこきました。
まさか野菜丸ごといくとは・・・トホホホホ
なんの味もしないと思うけど あの丸ごとの食感がよかったのか!?

エンツォちゃん、こんどコッソリ教えてね♪ byマリー

蓮ママ!

散乱したキャベツの葉っぱ。。。
バリバリかぶりついても 落ちてるキャベツのクズ。。。
ペロンペロンしているマリーの口元。。。
目が点になってました(爆)いや、まん丸(爆)
油断してはいけませんね。これからも(泣ー)

んで、ラフランスが3個も??
それもこれまたスゴイっ(笑)

リンクの件もありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくです!

(^∇^)アハハハハ!
マリーちゃん、やけ食い?
ガツガツ食べてる、姿を見てみたかったよ~。

ももさん!

ガツガツどころか・・・バリバリだよぉぉぉ(アセ)
生野菜、味付けも無くこんなに食うとはv-12
玄関においてあったシクラメンも実は犯行に及んだことのあるマリー・・・
やっぱりひもじいのか?えさ少なすぎなのか?
あんなにガリガリだし・・・
ご飯いっぱいあげるからっ ボリボリするなーーーっ(苦笑)
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
