スポンサーサイト


朝から雪雪雪雪こりゃまずいぞ・・・

えー 今朝からごんまり地方はでございます~☆

今年最後の雪となるんでしょうかねぇ?
さっそくごんまりの雪散歩へ出発

ごんまりの足跡いっぱい
DSCN4666.jpg


あ・・・・・・・もうマリーが
DSCN4664.jpg


顔も雪だらけだよ
DSCN4657.jpg


遠くから撮ったら 目がわかんないし(笑)
DSCN4663.jpg


誰もいない裏道でヨーイどん しよ
DSCN4669.jpg


よ~~~~い
DSCN4670.jpg



どん!!




なんでそんなに離れてトボトボ来るんだよー
DSCN4671.jpg
フワフワの雪の中あちこち歩いてきたけど
公園まで行ってないからだんだんテンションが下がってくるごんまり


信号待ちでも耳が垂れちゃった
DSCN4667.jpg


もうお腹空いたよー
DSCN4680.jpg


仁王立ちしたまま瞑想中(笑)
DSCN4681.jpg
雪玉攻撃してないからイマイチ気分はのらないらしい



さーて、これからママは職場へ様子を見に行ってきます

バイクは無理だ 絶対無理だ(危ない危ないシャレにならん

雪だるま状態になりながら頑張るか 

うーん うーん・・・・・・なんだか鼻声だしポヤーンとしてるから

薬飲んどこ


しかーし まだ降ってるよ

大丈夫かぁーーーーーー ごんまり地方




いってらっしゃいボクは暖かいお部屋でぬくぬくしてるよ
DSCN4646.jpg


どんだけ出てんだよ・・・・・・・ちゅ





ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ママさん、風邪っぽい?
大丈夫ですか?
お大事にしてください。

東京、けっこう積もってますね。
大阪でも昨晩から、東京に雪が降るとニュースでやってました。
大阪は。。。朝は雨でしたが、今はほぼ晴れ。
あんまり寒くないです。。。

雪で苦労されている方々には悪いのですが。。。
たまには積もってほしいです。。。

今年はまだ道路に積もるほど降ってません。。。


なんだかこれからまだまだ積もりそうな気配だよねぇ

うちも朝のうちにグランド行って来たけど
今はもう外出る気が起きなですっ
道路走るの怖すぎっ


ママさん、これからお仕事なんだね
気を付けて下さい!

いやぁ~参ったね><
仕事が無けりゃウッホホーで楽しめるけど
今日が休みでも明日が大変だしね・・・
私もさっき明日の分の仕分けをやってきたよ
時間的&寒さで半分しか出来なかったけど
やらないよりはマシかなと・・・
私も頭が痛いから今日は早く寝よ~~~

雪・・・予報では「降る!」と言ってたが・・・こちらは 全然・・・ん~ と 不謹慎な事を言ってますが~(笑)
ゴンちゃん マリーちゃん・・・ぼた雪なんで 濡れるのがいやだったのかな? 確かに テンションが低い・・・あ! そうだ! マリーちゃんが 雪を食べてないからだ!痛っ!(笑)
ママさん! しっかり 暖まって アヒルちゃんで 加湿して 爆睡してね! 風邪予防に!

トトパパさん!

こんばんは。
いやぁ~・・・・かなり積もりました(苦笑)
正直こんなに降るとは思わなかったので
雪遊びもできて嬉しいーーーっを通り越して仕事の心配となりました・・・

東京は東京でも、ここは・・・毎度大変っす(笑)
調子はイマイチ。薬飲んで明日から過酷な日々がしばらく続きますので頑張りたいとおもいます(泣)

当麻かあちゃん!

まあ朝から降る降るドンドコ降っちゃってさぁ(苦笑)
幹線道路はまだ平気でも裏道なんて・・・長靴履いてもv-12だったよぉぉぉ
グランドではウホウホだったみたいだね♪
やっぱり真っ白な銀世界はワンズは大喜びだよね~☆

あれから行きましたが・・・やはり危険という事で私達は全員お休みとなりました(汗)
下準備だけはしたけど明日からが倍大変になるよーーーっ(大泣)
風邪気味だし、無理しない程度に頑張るつもり!!

小鉄&斗和オカン!

せっかくあの豪雪の中(笑)行ったのにぃぃぃー
でもマジであの状況では、無理だったね。。。
けして少なくなかったから明日もプラスされると想像を超える量とみました(泣)
長期戦どこじゃ済まないかも・・・
んで体調イマイチだし。。。お互い風邪っぴきのようだから無理しない程度に頑張ろう!
(っていっても待ったなしだもんねー うー)

怖いぞー。。。明日、きっとBOXがマウンテンになってるぞーv-12

fiat500さん!

あちゃっ そうでしたかぁ~(苦笑)
こちらはね、ズンズン積もっておりましたよぉぉぉー
ごんまりは顔にバチバチ当たって痛いのか目がしょぼしょぼしまくりでテンション下がる下がる(笑)
夕方散歩では雪を食いまくり、夜のチッコタイムまで待てなかったようで玄関で上向いてましたv-8
鼻水ひどいし頭は痛いし熱は・・・?たぶん、大丈夫、だと思う(汗)
明日は地獄の仕事量になると覚悟してるけど・・・・か弱いから倒れちゃうかも←口だけは動いてる、きっと!
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
