

チワワくんとお散歩。

昨日よりも今日はお仕事がね・・・・













大爆発ボカーン










さすがに夕方遅くまでかかりましたわ・・・
暑い中動きっぱなしでフラフラ・・・










でもね、こーんなにカワユイお友達が「いらっしゃーい」だったのでw
130720_213330.jpg
あれ?もう一頭いないぞw 逃げたw













ふふふ よく寝てるヒナちゃん
130720_211448.jpg











柴犬カットがコロコロで可愛いハヤトくん初登場
130720_194508.jpg












お散歩、なんてラクチンなの~
130721_081142.jpg












ちっちゃ!!
130721_081500.jpg









ありがとう~☆癒されましたww

















さて、仕事で酷使した体にムチうって









選挙行ってきます












いつもご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援してくれると嬉しいな♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村













テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

あの・・・もしかして・・・5頭?
およよ!(笑)
しかも 大小混ぜて もんな モノクロだし~(笑)
ハヤトくんなんか ボーダーのミニチュア?って♪
こ これ・・・いいかも!痛っ!(笑)

No title

fiat500さんへ。

こんにちは!
はい~ 5頭!!ww  でも小さい2頭はぬいぐるみみたいでーすv-10
お散歩指1本でできるww ちいさーい!可愛い~!

そうなんですよね♪みんな白黒i-237
今度機会があったら5頭引きで散歩行ってきま~す!
ご近所で有名になりそうワタシww
フリーエリア
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
              ランキング参加中!
プロフィール

ごんまりママ

Author:ごんまりママ
ボーダーコリーの兄妹♪
特技舌チロだけど
てんかん持ちの兄「ゴン」
暴れんボーで甘えんボーで
変顔得意な妹「マリー」

この子たちに
「愛」をいっぱいもらってます!

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
